人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

雪積もらず、何とかなりました。

どうなる事かと思われた公民館祭りでしたが、無事、やる事ができました。
でも、昨夜は、やっぱり雪が降ってきました。
道路や車の上など、多少積もりましたが、でも、朝からは溶けてました。
昼間には、青空も見えたくらい。
でも、風は冷たい、頬を切るような冷たさです。

今日、青空が見えた時

今日も、完全坊着の防寒スタイルで出かけました。
我々の今日の仕事は、什器のかたずけがメイン。
だから、ユックリ昼頃行けば良かったけどね。

久しぶりに、目覚まし時計をセットしないで寝た。
冬の季節って、朝、布団から出るのって嫌じゃないですか?
今日は、昼頃行けば良いので、朝、1度目覚めたけど、
暖かい布団から出る事無く、更に2度寝だ・・・。
2度寝って、最高に幸せ、本当に・・・・・。


遅い起床だったから、大急ぎで支度して会場へ。
外に出ると、ちょっとした強い風と共に、粉雪が舞っている。
「う~~寒い~~~、心臓に悪いよ~~」と言いながらも
思わず歌を歌いだす私がいる。

奥村チヨの終着駅と言う歌。
「粉雪舞い散る停車場の~~~」ってメロディーを。
本当は、「落ち葉の舞い散る停車場の~」が本当なんだけど。(笑)

お客さんも寒い中いっぱい来ていましたよ。
スナップ撮ってきましたので、今日は、その内容を1部ですが紹介しますね。

フラダンスママさんコーラス日舞水彩画革細工・右端のランプシェードも革だって、ビックリですよ。生け花パッチワーク

舞台での予定が終わり、同時に展示も終了。
さ~什器のかたづけだ。
重いものは、あまり持っちゃいけない私。
でも、外見はそのように見えないから、同じように頑張りましたよ。

雪積もらず、何とかなりました。_b0181748_1751387.jpg
最後はかたずけです。

今日も、良く働きましたよ・・・。
Commented by みっちゃん at 2011-01-17 23:25 x
毎日更新がなくても楽しみにみていますよ
Commented by aibiki2009 at 2011-01-17 23:38
毎日更新しています。
どちら様でしょうか?
by aibiki2009 | 2011-01-16 18:03 | その日の出来事 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31