人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

キャサリン妃は素敵。

昨夜は、英王子の挙式を母と見てしまった。
別に、見る予定じゃなかったけど、食事を一緒にしてる時
放送が流れてきた。

母は食い入るように見ていたので、チャンネルを変える事が
出来なかったので、一緒にみることに。
イギリスそのものは、経済的にあまり良くないようで
一般市民には、王室挙式、クソ食らえって言う市民もいるようだ。
職を無くしたり、解雇された人は、それどころじゃないと思う。

でも、多くの市民は祝福の嵐だったよね。
何せ、英国だけじゃなく、英連邦の沢山の国の王室挙式だ。
王子27歳、お妃のキャサリンさん28歳とのこと。
そして、これって、誰でも気になったと思うけど、王子の髪の毛。

27歳にしては、後ろ髪がもう透けて見えてたよね。
あ~~ヤバイって思ったのは、私だけじゃないよね。
それにしても、キャサリン妃の素敵なこと。

スタイル、ルックスどちらも完璧。
もちろん、教養もありそうな感じで、笑顔も素敵。
いっぺんで、ファンになっちゃったよ・・。

そして、キャサリン妃のドレスを支えていた妹さん。
この妹さんも、なんと可愛いことか・・。
私も、娘2人だから、感慨深く見てました。

娘がいる家族は、何と言っても明るい。
輝いていて、華があるよね。
私は、もともと娘が欲しかったので、本当に幸せ者です。

キャサリン妃を見て、娘の結婚式を思い出してしまったよ。

キャサリン妃は素敵。_b0181748_19243429.jpg
王子の後髪がちょっと心配
キャサリン妃は素敵。_b0181748_19244962.jpg
素敵すぎる。
by aibiki2009 | 2011-04-30 19:28 | その日の出来事 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31