人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!

こんなに大きく載せてもらってイイんですか?
イイんです。

そう思うくらいの特集です。
もう最高です!!
小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!_b0181748_17564634.jpg

小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!_b0181748_1736193.jpg
開くとこんな感じ!!
小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!_b0181748_17361275.jpg
上の部分をアップ!
小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!_b0181748_1736214.jpg
下の分部をアップ!
左から、小浜女将チーム、宮崎県ワイキキ愛ランダース、そして
地元の高校生フラチームです。

新聞は大きすぎてスキャン出来ないので、部分部分を紹介します。
以下は、新聞を直接スキャンしたぶんです。
小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!_b0181748_17435064.jpg
小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!_b0181748_17452064.jpg
左下 小浜温泉女将さんチーム、
右下 宮崎日南 ワイキキ愛ランダース
小浜の様子が、長崎新聞に大きく掲載!_b0181748_1835280.jpg
右下は、小浜高校フラダンスチーム。
大きく成長してくれる事を望みます!



こんなに大きく載せて貰ってイイんですか!
イイんで~~す。
恐縮するくらい大きく掲載してもらいました。

新聞の片面いっぱいを使って特集を組んでくれました。
イベントをやった我々としては、もう感激いっぱいです。
残念ながら、我々の様子は掲載されてませんが、そんなものどうでも良い。
とにかく、頑張った甲斐がありました。

小さなコーナーを使っての紹介や、イベントの様子を新聞に載せるのは
過去、何度もありました。
でも、このような全面を使っての紹介は初めて!
もう、嬉しいより凄いです!!!!
頑張って来て、良かった~~~~!

その内、マスメディアが取り上げてくれないかな~!
ずっと、そう思っておりました。
このイベントは、小浜だから似合うのかもしれないね。
長崎だったら、ちょっと違和感があったかも。

これで、来年は、もっと大きく成長するでしょうね。
Commented by パパリン at 2011-09-17 12:32 x
良かったですね。
来年のイベント、フラへの参加も増えるでしょうね。
写真はインパクトがありますから多くの人の目に触れた事でしょう。
来年が楽しみですね。

小浜温泉は、冬はやっぱり寒いんでしょうね。
それ程でなければ冬にも、正月でもイベントが成立しますね。
マスコミの報道を忘れないうちにまた一発やるのも面白いですね。
でも設営撤去をしない私が言うのは?
Commented by aibiki2009 at 2011-09-17 17:35
パパリンさんどうも。

長崎新聞を取ってる人は、分かりますが、東京の
パパリンさんには,分かりませんよね。
このように、片面いっぱいを使って、紹介することは
そうあることじゃないです。

だから、今回の紙面での紹介は、絶対来年に繋がると
信じております。
そう言う意味では、我々の苦労は無駄じゃないですよね。
無駄じゃないどころか、町には大いに貢献出来たと思ってます。
彼らが元気になれば、関係した我々も本当に嬉しいです。

別に収入になるわけじゃないのに、頑張れるのは
やっぱり、ハワイアンが好きだからかな?
ハワイアンが一時スッカリ忘れられた頃を知ってますから。

基本は、音楽が好きだからかな?
Commented by オハナ at 2011-09-17 19:49 x
aibikiさん、こんばんは。
私も新聞を読んで、周りの人の反響が大きかったことが嬉しかったです。

aibikiさん、暑い中、本当にお疲れ様でした。
そして来年も、どうぞよろしくお願い致します。

Commented by aibiki2009 at 2011-09-17 22:35
オハナさん今晩は。

新聞に載るとは知ってましたが、これほど大きく掲載されるとは!
私が載ってる訳でもないのに、感激でいっぱいです。
この紙面にのったフラの女性は、さぞかしいい記念になった
ことでしょうね。

これだけ、アップで載る事は、もう生涯ないかもね!
一生の記念になったと思います。
私の周りからも、凄いねって羨ましいがられましたよ。

やりだして、3回目ですが、やっと日の目を見たって感じ。
でも、もっともっと盛大にしなければと思っております。

来年もやるのなら、まだまだ頑張りますよ。
Commented by パパいや~ん at 2011-09-18 00:06 x
aibikiさん、こんばんは(^-^ゞ

9月15日付の長崎新聞、拝見しましたばい(^-^)/
丸々半頁なんて、破格の扱いばい(^-^)b

これは、飛躍の好機到来の兆しに間違いなかばい(^o^)

終わったこれから来年のイベントまでに、どう活動するか大事な時ですね!
手作りイベントから一歩踏み出して、イベント屋と交渉しながら作り上げていく時期ですばい!!

来年さらに飛躍するようお祈り申し上げますm(__)m
Commented by aibiki2009 at 2011-09-18 00:37
パパいや~んさん今晩は。

毎日のお仕事ご苦労様です。
リタイアした私ですが、同じように忙しいです。
でも、好きな事で忙しいから、ちっとも苦にならないのが
仕事との違い。

仕事の時は、いろいろあって、苦しいことが多かったですよ!
ファッションのメーカー営業と大手量販店の売り場やバイヤー
をやりましたが、ずっと売り上げとの戦いだったから、気が
休まる時がなかったな~!

今回の新聞での取り扱いは、破格の取り上げ方だよね!
片面全部って、まず無いよね?
我々が、少ない予算で、3年間コツコツと手作りしたイベントが
いっぺんに花開いた感じです。

あとは雲仙市がどれだけ予算をつけて本気になるかです。
伊勢屋旅館の社長が実行委員長だけど、予算の交渉では
苦戦してるようです。

市会議員の殆どが、農業出身で、こう言うイベントに理解を
示さないとぼやいていましたよ。
さて、来年はどうなりますやら!
Commented by 小浜のK澤です。 at 2011-09-30 20:56 x
長崎新聞掲載、本当に驚きましたね。みんなから写ってたねって言われましたよ!長崎市内のいとこからもメールが来たりして、やっぱり新聞の力は凄いですね。
aibikiさんいつも私たちの事、女将さんチームって書いて頂いてますが、「フラッとハワイアンオバマ」と言う名前があります。全員が女将さんではないので、よろしくお願いします。
本当に皆さんのおかげで小浜がこんなに盛り上がるなんて、2年前には信じられなかった事です。感謝でいっぱいです。また来年ももっともっとたくさんの方にいらして頂けるよう、これから1年頑張ります。
Commented by aibiki2009 at 2011-10-01 00:54
K澤さんへ

>aibikiさんいつも私たちの事、女将さんチームって書いて頂いてますが、「フラッとハワイアンオバマ」と言う名前があります。全員が女将さんではないので、よろしくお願いします。

ごめん!ごめん!
そうだよね。
K澤さんは、女将さんじゃなく、〇長婦人だものね!
これから書くときは、、「フラッとハワイアンオバマ」って
書きますからね。(汗)

そして、K澤さん、新聞に載った時バッチリ写ってるよね!
小浜高校の運動会の時の新聞にも載ってたし。
やっぱり美人でスタイルがイイと、絵になるものね。

皆さんのフラダンスも、3年目で随分上達したよね。
最初から見てきた私には、よ~~~く分かりますよ!
ますます磨きをかけて下さいね。
by aibiki2009 | 2011-09-16 18:07 | 音楽全般 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31