人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

あのスーザン・ボイルが美しい!!!

皆さんご存知のオーディション番組で、一夜にして人生が変わった
あのスーザン・ボイル。
お世辞にも、美しい女性とは言えませんよね。

でもあの澄み切った声は、心を癒してくれます。
彼女を少しでも、美しくしてあげたいと思った人がいたんだと思います。
手始めは、お顔の肌を綺麗に伸ばすことから・・・。
小さい指先まで、シッカリ肌を綺麗にしていってます。

スーザン・ボイルが、こんなに美しくなりました。
偶然、そう言う動画を見つけたんです。
まず顔が変わっていきます。
顔の次に、スタイルを細くし、最後はヘヤーへとどんどん変わっていきます。


パソコンって凄いよね。
その美しくなって行く様子をご覧下さい。
見事に、変身~~~~!!!




ホイットニーヒューストンばりに変身!!!
Commented by パパリン at 2011-10-03 18:17 x
>aibiki様
ギャハー凄いですね。
私は肌はいいから髪の毛を昔の長い友達に戻してくれないかなぁ。
確かにパソコンって凄いですね。
これからはパソコンに出ている顔写真は信用しない事にします。(笑)
Commented by パパいや~ん at 2011-10-03 20:42 x
aibikiさん、昔習った「百聞は一見にしかず」は現代では通用せんばい…(*≧m≦*)ププッ
Commented by aibiki2009 at 2011-10-03 23:36
パパいや~んさん今晩は。

随分冷え込むようになったよね。
夜など、寒いっておもうもの。
おくんちの頃、過去30度位あったことを思うと
今年は、おくんちの頃冷えるのかな?
私が7年前諏訪神社の升席で見たときは、暑かった~・・。

パパいや~んさんスーザンボイル知ってるよね。
彼女は、一日で運命を変えてしまいました。
世界中の人気者に。

私も、こう言う運命があったらいいのに!
若い頃、銀座のクラブで歌ってまして、真剣にプロの歌手になろうとしてました。(汗)

成れなかったから、今、長崎で楽しく暮らせてます。




Commented by aibiki2009 at 2011-10-03 23:46
パパリンさんどうも。

凄いでしょう。
この動画は偶然見つけました。
いろいろ、見てみるものですね。

昨日、時間があったので、YOUTUBEで、音楽でも
聞くかなって、いろいろ探していてみつけました。
色々な人が、色々な動画をアップしてるのが良く分かります。

そうですか。
パパリンさんは、長崎でお会いした時、髪豊富でしたよ。
私こそ、やばいのです。
ステージに立っていて、ハゲは嫌です。
母が、私にカツラを着ければって言うのです。(汗)

最近、TVの宣伝で植毛とかやってますから真剣に見てしまう私です。
いや、本当!

Commented by flying_alloha at 2011-10-04 09:09
ai さん、おはようございます。

いやーすごいですよねー!? パソコンでなくて、実際にこんな風に変わる時代がくるかも・・・ですよ!

このまえ母の写真を出したとき、少ししみなど消しましたが、それだけでもかなり変わりますよ。

写真はパソコンでどうにでもなりますが、自然のままが1番いいんではないですかね。

誰でも若いときはすばらしい、男でも女でも若いときは最高、きれいですもの! 歳はとりたくないけど、それはそれなりにすばらしいことです。 いい年輪を重ねたいですねぇー!
Commented by aibiki2009 at 2011-10-04 14:38
Nさんどうも。

この人、本当に人生が一夜にして変わったと思います。
萎れた中年のおばさん。
それも独身、結婚してない。

しかし、オーデション合格で、出したCDは世界中で売れ
一気に注目されました。
逆に、この顔だから、そのギャップの差があり観衆に受けたかも。

こうして、修正されると、あまり味がないです。
やっぱり、元の顔がインパクトがあります。
Commented by ママン at 2011-10-04 16:22 x
びっくりした~^^
整形したのかと思ったわ。
私も年とともにシミやたるみが出てきてます(涙)
うちの家系はみんな目が大きいせいか、目の下のたるみが酷いのよ~
おばあちゃんなんか遠くから見ると眼鏡をかけてるのかと思う位だったな。
私も家系の力には勝てないの・・・・・

冗談半分に息子に「お母さん目の下を整形しようか」と言ったら「したいならしても良いけど、僕はお母さんの生きてきた証だからシミもたるみも好きだよ」と言われてしまいました^^
でも綺麗になりたい・・・その前に体重落としたい(爆)
Commented by aibiki2009 at 2011-10-04 18:21
ママンさん今晩は。

朝晩冷えるようになりましたね。
そちらも同じだと思います。

先日、厳島神社での大潮のニュースがこちらでも
流れてまして、ビックリして見てましたよ。
いろいろ自然のことだから、管理してる人も大変なんでしょうね。

パソコンっていろいろやってくれますよね。
こういう動画を良く見つけたでしょう?
見つけたのは、偶然だけどね。(汗)

ママンさんは若い頃、モテたんでしょうね?
人間は、歳をとるのは避けられないけど、少しでも
老いを遅らかすことは努力で出来ると思います。

お互い、頑張りましょうね!(笑)
by aibiki2009 | 2011-10-03 16:54 | 音楽全般 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31