人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日は、熊本県三角でライブ遠征です。

今日の長崎は1日中、雨模様でした。
予報では、明日も雨のちくもりの予報だ。
ライブをやるのは、野外なので雨が降ったらどうなるんだろう?

今日は、昨年の様子をお届けいたします。
明日は、朝、6時に起きて島原からフェリーにのって熊本に渡り
三角へ行く予定です。
出演は、午後1時ごろ。

おそらく、現地へ着いたら、そく演奏だと思います。
一服する時間は無いと思います。
メンバーの中の2人は、当日結婚式への参加がある人もいて、演奏が終わったら
2人だけダッシュで帰ります。
夜6時からとのことで、時間との戦いになりそうです。

環境的には、素晴らしいところなので、ハワイアン音楽が
とても似合うと思います。

明日は、熊本県三角でライブ遠征です。_b0181748_23195838.jpg
昨年のライブより、男性フラの皆さんです。
最近は、男性フラも多くなってます。
明日は、熊本県三角でライブ遠征です。_b0181748_23214458.jpg
私らの演奏風景です。
明日は、熊本県三角でライブ遠征です。_b0181748_23223840.jpg
もっとアップしてみましょう!
明日は、熊本県三角でライブ遠征です。_b0181748_23233998.jpg

会場の目の前は、即、海になってまして環境抜群です。
明日は、熊本県三角でライブ遠征です。_b0181748_23243574.jpg
同じく、目の前の風景です。
ちなみに、この場所は、NHKで年末に放送される「坂の上の雲」で
もっくんが横浜の港に、着いた軍艦を見て、感動する場面がありましたが
それを撮影したとこでもあるのです。

とにかく、朝から大変です。
今年は、天気が悪そうだから、この風景は見られないだろうな~!

兎に角、行ってきます。
Commented by パパいや~ん at 2011-10-22 08:11 x
aibikiさん、おはようございます(^-^ゞ

6時ですか、早かですね~Σ( ̄◇ ̄*)

私も昼からさるくで「シーボルトの寄り道」(新大工~桜馬場~夫婦川~中川~鳴滝)のガイドなんで、天気が気になります。

aibikiさん、本日もハードスケジュールですね(~_~;)

どうぞ、お身体ご自愛くださいませm(__)m
Commented by パパリン at 2011-10-22 12:20 x
おはようございます。
もうこの時間は到着して準備中でしょうか、天候が気になりますね。
東京は朝から雨です。
三角はやっぱり天草できれいですね。
ここも訪れた事のない場所です。
今日もきれいな写真が見られればとお祈りしています。
Commented by aibiki2009 at 2011-10-23 11:58
パパいや~ん こんにちは。

昨夜は、帰宅も遅いし、疲れ果てて、風呂へ入り
しばらくしたら、もう眠くて眠くてバンタンキューでした。
強行スケジュールは疲れます。

もう若くないので、一泊したかったです。
でも母もほうっておけないしね。
パパいや~ん さんも、さるくガイドだったんだね。

お疲れさまでした。
昨日の事は、バッチリ書きますからね。
Commented by aibiki2009 at 2011-10-23 12:02
パパリンさんどうです。

昨夜は、疲れ果てて、このページを開ける気力も無しでした。
バタンキューって寝てしまいました。
パパリンさんが強行スケジュールで城巡りしてるのが
妙に凄いとお感心しております。
1日、相当数に距離を歩いてますからね。

天草は普段行くことはないので、1年ぶりです。
やっぱり田舎に行くと、長閑でいいですね。
人間そのものが優しいし。

昨日の事は、ばっちり書きます。
楽しみしていて下さい。
きょうも、午後から予定があるので大変です。
Commented by パパいや~ん at 2011-10-23 13:40 x
aibikiさん、お疲れ様でした(^-^ゞ

私のさるくは、参加者がいなくて中止になりました。
出島13時発だったんで、ギリギリまで待ちましたばってん…残念でした<(_ _;)>
by aibiki2009 | 2011-10-21 23:30 | 音楽全般 | Comments(5)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31