人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

対馬へ行ってきます。

私は、長崎へUターンして来ましたが、意外と県内は知らないのです。
だって、親の介護がメインでUターンしたので、毎日何かと忙しいし
母は家にいますので、空けられない!
必要に応じて、せいぜい、1泊か2泊しか空けれない。

だから、ハワイに行きたくても行けません。
でも、明日から1泊2日で対馬へ行ってきます。
これは、観光ではありません。
私が自治会の役員をやってるのは知ってると思います。

その役員の中で、さらに地域の理事もやってます。
この理事は、当番制で、立候補してやってるのじゃありません。
今回は、この理事さんを集めて、対馬市で県の大会と研修があるんです。
だから、観光じゃないですが、多少は自由時間もあるので、写真ぐらいは
撮れると思います。

観光地は、きっと無理、街の風景や、飛行機、船、港ぐらいの撮影になるでしょうね。
このように、長崎県にある島は、まず行く事が無いのですよ。
数年前に、初めて五島列島の福江島へ行ったくらい。
それも、行った理由は、観光じゃなくバンドの仕事で。

明日は、6時ごろのJRにのるので、 朝、5時前後に起きて、慌てて出発ですよ。
きっと・・・・・・・!

行程は、長崎→福岡へ特急かもめ、福岡空港→対馬へ、昼頃着きます。
午後から、会議です。
翌日も午前中は会議、研修です。
その後、少し自由時間が取れる予定。
その時、写真を撮りたいですね、先日買ったカメラも持って行きますからね!

それでは!2日ほど留守にします。

by aibiki

対馬へ行ってきます。_b0181748_21532373.jpg
先日買ったカメラで月を撮りました。
36倍ズームの威力は凄いです。
月の表面が写りましたから!

明日からの対馬旅行もバッチリ撮影してきますからね!!!
Commented by パパいや~ん at 2011-11-16 23:16 x
aibikiさん、こんばんは(^-^ゞ
対馬研修旅行だそうで、お気をつけて行かれてくださいませm(__)m
私は以前、大手旅行会社勤務時代に、学生チームだったので、修学旅行の営業で何度も行きました。

厳原高校、豊玉高校、上対馬高校、すべて営業し、すべて修学旅行の添乗しました。

一度、上対馬高校の新校舎落成式に冬場に招待され、訪問しましたばってん、あまりの寒さに驚きました。
aibikiさんも寒さ対策には怠りなく行かれますように(^-^)

対馬の美味しいものは、石焼き料理とホルモン料理「トンチャン」と十割そばとカスマキ、お土産には対馬名産のドンコ(椎茸)と和蜂の蜂蜜、グッズだと「対馬山猫」関連かな!?焼酎やカスマキかな!?
Commented by aibiki2009 at 2011-11-17 01:46
ありがとうございます。
一度、寝ましたが目が覚めてしまいました。
今から寝たら、寝坊しそうです。
無事起きれますように!

兎に角、行ってきますね!
by aibiki2009 | 2011-11-16 22:03 | 長崎散策 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31