人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

12年小浜フラッとハワイアンFが新聞掲載されました!

イベントが終わり、自宅に帰ってきましたが、翌日からまた忙しい日々が続いております。
翌日から、早速、母の施設に通ってます。

ところが、母の様態があまり良くなくて、また点滴をされてます。
そして施設の母の部屋で寝てますが、両手と足がブルブルと震えて止まりません。
今後の様態が心配されます。

この施設に勤務してるドクターと面接してきました。
パーキンソン病か?、鬱病か?、薬の副作用か?、脱水症状か?
ハッキリとした症状は不明のようです。

今後、さらに悪化したら、また病院に運ぶって言われました。
そして、来週の火曜日には、心療内科の検査もすることに決まりました。
何かとやる事が増えて行きますが、母の事が1番優先です。
体が落ちつく事を願ってます。

さて、話は変わりますが、小浜フラッとハワイアンフェスティバルが新聞掲載されました!
こうして、マスメディアに掲載される事で、また新しい参加者が増えるのです。
来年は、私も出場したいと繋がることでしょう!
各新聞社さん、有難うございます!

長崎新聞に掲載された分です。
12年小浜フラッとハワイアンFが新聞掲載されました!_b0181748_20365783.jpg


朝日新聞に掲載された分です。
12年小浜フラッとハワイアンFが新聞掲載されました!_b0181748_20373734.jpg


参加の皆様有難うございました!
Commented by flying_alloha at 2012-09-13 17:23
ai さん、大変お疲れ様でした。
あまりゆっくり話ができませんでしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

お母さん、心配ですねー! 
お話は少しはできるんですか?
やっぱり身内とことばを交わすのが1番心強く、元気がでると思います。
ずっとついていてあげることはできませんが、少しでも話ができる様にしてあげてください。
私の母は話どころか、目も開けてくれません、とても悲しいです。

少しでも元気が出るようお祈りいたします。
Commented by パパリン at 2012-09-13 17:42 x
こんばんは
お母さん心配ですね。
振るえが止まらないとは異常ですよね。
素人には医者の指示だけになりますが本当に心配ですね。

どうぞお大事にしてください。
Commented by aibiki2009 at 2012-09-13 18:02
Nさんどうも!

母は心配です。
意外と元気だったらウキウキしながら帰って来ますが
このような状態だと、自宅に帰るに帰れないです。
椅子に座って、母の手をずっと握りしめてます。

そうすると母は、安心するのか、一瞬、震えが止まることも
ありますが、数分後にはまた震えだします!
そして、最近は、言語障害気味で、言葉が出てこないのか
ドモッた感じで、アアアアアアアアアて言うだけど次の
言葉がずっと出ません。

会話も難しくなってきてます。
Nさんのお母さんに比べれば、まだ、声が出るだけましですね!
Commented by aibiki2009 at 2012-09-13 18:07
パパリンさんどうも!

2~3日だけ、母の事を忘れて、イベントに没頭しましたが
また現実に戻り、母のことに没頭してます。
まだまだ逝かせるわけにはいきません。

最後まで、あらゆる手段は、とるつもりです。
ただ、母がだんだん衰えていってるのが分かります。
少しでも、元に戻れるように元気づけして行きますが・・・。
Commented by パパイズラエル at 2012-09-14 00:00 x
ai兄、こんばんは(^-^ゞ
お母様、心配ですね、一時でも早いご快復をお祈りします。
ai兄も大変だと思いますばってん、お身体ご自愛くださいませ。

小浜フラ、ますます有名になり盛大になればよかですね(o^-')b
Commented by aibiki2009 at 2012-09-14 00:19
パパイズラエル さん今晩は!

何だか、心が休まる時がありません!
帰って来て、体がクタクタだけど、翌日から母の
ところへ行き出し、行ったら母が体調を悪化させてたし・・・。

施設に入った瞬間に、事務の人からお話がありますって
言われたら、「ドキッ」としましたよ!
心が落ち着くのは、まだまだ先になりそうです!
by aibiki2009 | 2012-09-13 15:36 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31