人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

こんなの見つけました!

このところ、母の所を早く切り上げ、郊外に写真を撮りに行ってますが
今まで発見出来なかった場所や、風景を偶然見つけることがある。

このところずっといい天気だから、ほぼ毎日、撮影の為に出かけてる。
今日は、朝からグランドG、一旦帰宅してお風呂で汗を流し、軽い昼食を取ってから
再度出かけました。
まず、母の病院へ、そこから、郊外の海沿いを撮影する為に車で走りました!

素晴らしい天気で、海がキラキラ光っているのだ!
この海に向かって、真っ直ぐ行くと中国に向かう!
ここは、方向的に東シナ海へ向いてます!
走っていると小さなビーチが!綺麗な可愛いビーチ!左側に目をやると何やら面白い岩が見えて来た。
なんじゃこりゃ?
こんなの見つけました!_b0181748_16572463.jpg
上の方だけ、アップしました!
これだけ見ると、動物の横顔に見える(馬、ライオン、犬)全体だとこんな感じですよ!
これを見ると、スピルバーク映画の ET にも見えませんか?

風化でこうなったんだろう?
だけど、時が経つと、上の方が落ちるだろうな~!

Commented by パパリン at 2012-10-05 21:04 x
今晩は
私には外国のアニメの少年の顔に見えます。
スヌーピーのアニメだったか?
ライオンは同じ長崎の対馬で見たような。
沖縄や日本海の北陸へ行くと結構ありますね。
それにしてもあの輝く海は綺麗ですね。
Commented by aibiki2009 at 2012-10-05 22:35
パパリンさんどうも!

出かけてみるものです!
こういう岩があることを知らなかったです。
長崎の近郊で見つけました!

朝起きると、まずベランダに出ます。
すると、朝日が今日も天気だよって呼んでるんです。
そうなると、朝から予定があるけども、後で、撮影に行かなくちゃって思うんです。

晴れた日の、秋の海って、綺麗ですよ~~~!
Commented by mimo at 2012-10-07 10:06 x
初めまして
私にはらくだの顔に見えます
Commented by aibiki2009 at 2012-10-07 11:51
mimo さん初めまして!

本当だ!
ラクダの首から上に見える!

いろいろご意見ありがとう!
by aibiki2009 | 2012-10-05 18:07 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31