人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

地域自治会の新年会!

昨夜の地域自治会での新年会の様子です!

地域自治会の新年会と言っても、スケールはけっこう大きいですよ!
長崎でもブライダルの比重が大きく、中もお洒落な、ロイヤルチェスターホテルで
行われました。

この日は、ダッシュの1日だったので、お疲れ状態!
だけど、自治会の幹部として、お休みする訳にいきません。
寒い夜だったけど、着替えて、ちゃんとお洒落して行ってきましたよ!

イギリスのロンドンにある時計台、ビッグ・ベンを参考にした
時計台がシンボルのホテルです!

ランタンFが近いので、夜の入り口が風情いっぱい!ブライダルが人気なホテルなので、すごいリムジンがありました!
ホテル内のエントランスも素晴らしい!バイキングですが、料理も美味しかったです!
和食、中華、洋食と何でもありました!
地域自治会の新年会!_b0181748_1624273.jpg
バッチリ決めて行った昨夜の私でした!

今夜も新年会です!
今夜は、バンドとウクレレ教室合同です!

Commented by パパリン at 2013-01-26 20:43 x
今晩は
aibikiさんキメスギデスヨ。
それじゃ浮いちゃわなかったですか?ステージ衣装みたいですね。
それでもこのホテル凄い立派ですね。
バブルの落とし子?まぁこのホテルならヨーロッパ的に衣装も合うかもしれませんね。

Commented by aibiki2009 at 2013-01-26 23:00
パパリンさん今晩は!

さきほど、本日の新年会から帰宅しました。
そう、連ちゃんで新年会でしたよ!
今日は、我々のバンドと、ウクレレ教室の合同での
新年会だから、もちろん、普段着で!

>aibikiさんキメスギデスヨ。

ははは・・・・そうですよね!
だけど、最近は、こう言う格好することが無いので
タンスの肥やし状態なんです。

だから、お洒落なホテルだし、ちょっと頑張って
決めて行きました。
こういう風なファッションを持ってるのは、たしかに
ライブの時も着るからなんですよ!

しっかり、楽しんできました!
Commented by flying_alloha at 2013-01-27 10:20
ai さん、どーもです。

新年会の連チャンですか?
やりますねー!あまり飲まないはず?では無かったですか?
相変わらず忙しい毎日のようで、体壊さないようにしてくださいよ!

おかあさん、内容はともかくしゃべれるんですか?
手足の状態は私の母とおんなじです。
近頃は呼びかけえも反応はありません。
顔見て帰るだけで、どうにもしてあげられないのが悔しいです。
きのうは私もバンド協会の総会と新年会でした。
久しぶり楽しかったです。
Commented by mimo at 2013-01-27 10:59 x
本当に決まっていますね。
凄い自治会なんですね。

すごいリムジンの持ち主かと思いました!!!
Commented by aibiki2009 at 2013-01-27 19:56
Nさんどうも!

そうです!
私は、ほとんど飲みません!
毎晩、晩酌する人が多いと思いますが、
私は全くしませんし、旨いと思ったことが無いです!

だけど、下戸じゃなく、付き合い程度は飲めます。
飲まない私には、連ちゃんは、やっぱり疲れます。
適当に飲みますから大丈夫だと思いますが!(汗)

母は見るたびに、衰えていってますね!
だけど、精一杯看護しますから!
Nさんも悔いのない看護続けて下さいね!
Commented by aibiki2009 at 2013-01-27 20:00
mimo さんしばらく!

お元気のことと思います!
何だか、今週は忙しかったです!
1週間ビッシリ予定だらけでしたね!

この歳だと、今日は何しようかな?って人が
多いと思いますから、ある意味、幸せなのかも!

決まってますか!
有難うございます!
いつまで、このような格好できるか分かりませんが
老けないように努力したいです!
by aibiki2009 | 2013-01-26 16:27 | その日の出来事 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31