人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

母の様子!

いろいろ活動してますが、活動の前や帰りには、必ず母の病院へ寄って
様子を伺に行くようにしております!

その後、退院を言われましたが、また調子が悪くなり、今の病院で静養してます
までお話していたと思います!
その後の様子ですが、数日前、母の入院しているお部屋の患者さんに、
インフルエンザに掛かった人が発生したと、病院から連絡が来たのです。

ちょっとビックリ、だから、部屋に入る時は、マスクをして入ってます!
また、母は、タミフルを投与されたようです。
今のところ、変わりはないので、安心しております。
帰宅後は、私もシッカリ手洗いして、感染が無い様にしております。

母の様子!_b0181748_1833407.jpg
食事があまり取れない状態は、変わりなく、それを点滴でカバーしてます!
腕からの点滴は、もう血管が真っ黒なので、今は足の血管から点滴を
しております。

腕も鶴の足みたいに細くなりましたが、足も同じです!
骨と皮だけになってしまいました。
このところ、一気に痩せ衰えた感じです。
やっぱり、口からの食事がいかに生きる為に必要かわかります!
薬で生かされてるんだろうな~って思う、昨今です。

だけど、何だかんだ言いながら、良く頑張って生きてると思いますよ!
手を握ると、温かさが冷たい私の手に伝わります!
大丈夫、まだ、逝かす訳にはいかない・・・・。
Commented by パパリン at 2013-02-01 20:49 x
今晩は
今インフルエンザが流行っているようです。
お母さんは大丈夫ですか感染していないんでしょうね。
体力の無い人が掛かると肺炎などを併発して大変なことになります。
院内感染もあり、見舞い客から持ってこられたりします。予防も中々出来ないんでしょうね。

どうぞお大事にしてください。
Commented by aibiki2009 at 2013-02-01 22:20
パパリンさんどうも!

インフルエンザの件で、病院から連絡が来た時はさすがに
ちょっと驚きましたね!
パパリンさんが書いてくれたように、肺炎を心配しました。
施設と違って、さすが病院です、対策は完璧にとってます。

今のところ、変化ないので感染は無かったと思ってますが!
毎日、動いていても、母の事が頭から離れません!
by aibiki2009 | 2013-02-01 18:38 | 母の事 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31