人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

さっそくGG理事会に出席!

午後から夜にかけて、グランドGの理事会でした。
新年度になり、今後の対策を考える会議と懇親会!
午後、1時から始まり終わったのは午後7時過ぎ!
けっこう長い時間の集まりでした。

会場は、長崎の郊外に温泉を発掘して2000年前後に日帰り温泉を
始めた「喜道庵」と言うところ!
ここの温泉は、皮膚科の医者がとても良いと進めてもいて皮膚病に効く!

さっそくGG理事会に出席!_b0181748_17502458.jpg
ここが日帰り温泉「喜道庵」です。
露天風呂は、大村湾を一望しながら入れます!
最高の眺めで、すぐ下に海がバシャン、バシャンって波打ってます!
お湯はヌルヌルしてますが、如何にも肌に効くって感じです!

だから、日帰り温泉にしては、強気の1500円!
以前は、1800円でした。
しかし、浴衣、バスタオル、フェイスタオルは貸してくれます!

最初は、会議!
その後、温泉入浴、そして懇親会で食事会でした。
最初の付だし!
この後、ブリの煮物、天ぷら、刺身盛りなど!
温泉湯豆腐です!
胡麻だれで食べました!美味かったです!
最後は、ご飯とみそ汁まで!

会の予算は3800円でした!
食事については、会場の喜道庵が、随分サービスしてくれたようです!
温泉に入って、飲んで、お腹いっぱい食べて、ここの送迎バス付きで、この価格は
絶対安いですね!

そして料理も美味かったです。
だけど、写真は、いつものように食べてから気がつく有様!
美味しい物がいっぱい出ましたが、最初のシーンしか残せませんでした。
Commented by パパリン at 2013-04-25 06:39 x
おはようございます。
お疲れ様でした。
何処の会も年度始めで今年の活動、収支などの会議を開きますね。益々地域に溶け込み大いに結構ですね。

GGの成績も上がりますように。
Commented by flying_alloha at 2013-04-25 10:25
おはようございます。

相変わらずじっとしてませんねー!

まぁ、それがaiさんのいいところ?ですもんね!
人のことは言えませんが・・・(汗)

ここは初めてですが、いいところですねー!
飲んで食べて、温泉入って3800円は安いです。
私も行ってみたいです。

ただ、温泉はいるだけで1500円はちょっと(^^;)

Commented by aibiki2009 at 2013-04-25 18:52
パパリンさんどうも!

そうなんです!
何度始めだから、会議体がいっぱい!
これは、趣味に団体での会議!

次は、自治会での会議が続きます!
最近、GGは練習不足ってこともありちょっとスランプ気味!
ホールインワンが、まったく出なくなりました!

5月に大会があるので、ちょっと練習します!(-)
Commented by aibiki2009 at 2013-04-25 18:58
Nさんどうも!

この理事の役員になるのは、先輩がいっぱいいるので
私が1番年下なんです!
だから、会議でも小っちゃくなってます!
何せ、会長は83歳ですよ!

私に若手若手って言います。
だけど、孫もいる爺なのに、若手っていわれてもね?
何だか複雑な気持ちですよ。(汗)

私は、お願いされたら、基本は断るのは良くないので
よっぽど酷い事以外は、受けるようにしてます!
それが地域に根付く手っ取り早い方法だし!

ここの風呂の1500円はちょっと高いので、ほとんど
行きません!
その点、道の尾温泉は550円だから銭湯気分で入れます!
by aibiki2009 | 2013-04-24 18:13 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31