人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

高画質過ぎて写真かと思う動画(カウアイ島ビーチ)!

疲れ果てて何も考えたくないときは、ボー~っとしていたいもの!
そう言う時の癒しのミュージックには、ハワイアン音楽は持って来い!
ハワイアン音楽そのものが、癒しのミュージックだしね。

高画質過ぎて写真かと思う動画(カウアイ島ビーチ)!_b0181748_3253462.jpg

そう言う音楽を探していて見つけたカウアイ島での美しい風景!
最初のシーンを見た時、写真かと思いましたよ!
しかし、よく見ると風景が動いている。

あ~~これは動画か?
なんて高画質の動画なんだろう!
後半は波が打ち寄せるビーチだから動画と分かるけど!

その風景と音楽はこれです!



ずっと眺めていたい風景と音楽に巡り会いました!
波の音と打ち寄せる波って、なぜこんなに心が和むのでしょう!
最後の付近で見る夕日の風景も綺麗だな~~!

若い頃みたいに、夕日を浴びながら砂浜でノンビリしたい!
寒かったり、暖かかったりでスッキリしない最近だけど、

夏はすぐ眼の前に来てる!

Commented by パパリン at 2013-05-05 07:24 x
おはようございます。
そうですね、今は技術が発達して、画面もハイビジョンとか言っていましたが今はその上の4Kテレビと言っていますね。

デジタル処理でもう印刷も本物か印刷か解らない物が多くなってきていますね。
Commented by aibiki2009 at 2013-05-05 09:08
パパリンさんどうも!

キレイだったでしょう?
最初の画面を初めて見た時は写真って思いましたよ!
しかし、よ~く見ると、ヤシの木の葉が動いてるんです!

これは、動画なんだってビックリ!
勿論、このような風景があるカウアイ島が素晴らしいけど
パパリンさんが言うように、高画質に処理されてるのかも
しれませんね!

時間に空がある時は、いろいろ探しております!
by aibiki2009 | 2013-05-04 17:53 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31