人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

春がいっぱい(シャドウズ)!

先日、皆さんにお届けした大村市にある「芝桜とつつじ」の松本つつじ園!
写真はいっぱい撮ってきており、まだ公開してないものも!
だから、このままにしておくのは、勿体ない!

あの時、お届け出来なかったスナップもあったし!
再度、スライド画像に作りあげました。

春がいっぱい(シャドウズ)!_b0181748_121595.jpg
綺麗でしょう!今年はもう終わったそうです!

と言うわけで、団塊世代には、涙が出るくらい懐かしい曲、イギリスのバンド
シャドウズの「春がいっぱい」をバックに流しながら、再度、スライド画像を
作り上げました!

やっと、日本も温かくなって来たので、この画像と曲がピッタリ来ると思います!



如何でしたか?
少しは癒されたと思います!

Commented by パパリン at 2013-05-06 08:58 x
此処は本当に凄いですね。その割には余り全国的には聞かない場所です。もっと多くの人に見てもらえばいいのにと思います。

此れだけ綺麗に咲かせるには其れまでの作業は大変だったでしょうね。維持費も大変です。

曲と画像が合っていて癒されますね。
Commented by aibiki2009 at 2013-05-06 17:55
パパリンさんどうも!

ここの凄いところは、公共の公園じゃないのです!
あくまでも、個人のもの!
そして、最初は見せる為に作ったのじゃないのです!

造園業の合間に、開墾して広げていったのです!
そして、口コミで広がり、次いではもっと良くしたいとの
思いで、入場料をもらい、それを維持管理費に充てています!

もう終ったので、来年また行きたいです!
この曲いいでしょう!
私の大好きな曲なんです!
by aibiki2009 | 2013-05-05 18:02 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31