人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ディナーショーのポスター制作!

我々のバンドは、毎年、夏に自主公演として、ホテルでディナーショーをやってます!
昨年は、亡くなったメンバーの追悼公演として、長崎ルークプラザホテルでやりました!

そして、今年も、7月15日(祭日)に、全日空ホテルでやることに決定しております。
つきまして、毎年のポスター作りは、私が制作しております!
先日、リーダーから、今年も制作をお願いしたいと言われました!

そこで、昨日と今日は、PCと睨めっこで、ポスター制作に没頭してまして、いろいろ
パターン別に作りました!
そうですね、6パターンぐらい作りましたかね!

そして、似たようなものもあるので、最終4つに絞り込みました!
その絞り込んだのが、以下の4つです!
これら4つからリーダーに選んで貰おうと思ってまして、今日は、事前に皆さんに
ご意見を聞かせてもらうべく、4つ掲載しました!

まだ、リーダーには見せてません!さ~リーダーは、どれに決めるでしょう!
予想してみて下さい!


ディナーショーのポスター制作!_b0181748_1984630.jpg
ディナーショーのポスター制作!_b0181748_1983730.jpg
ディナーショーのポスター制作!_b0181748_1994026.jpg

ディナーショーのポスター制作!_b0181748_19394479.jpg


いろいろ作って、疲労困ぱいでござりまする!
Commented by パパリン at 2013-06-23 08:38 x
おはようございます。
ポスターを作ると言う事は大変ですね。
何処に貼るのか、大きさは、何処がキャッチなのか、何枚作るのか、同じデザインでチラシに、切符にするのか等々。

個人的には②か④かなぁ。ただ共にパーティのタイトルが遠めでは見難いかも?難しいですね。

ポスター製作も疲れるでしょうが楽しんでいるようですね。
ご成功を祈念しています。
Commented by mimo at 2013-06-23 11:35 x
どれも素敵ですが
私は 4番を選びます。
Commented by aibiki2009 at 2013-06-23 19:39
パパリンさんどうも!

ポスターを作るのは、センスがいるので、かなり大変!
作っちゃ、消し、作っちゃ消しの連続で、時間ばかり
ドンドン経っちゃいます!

これらは、大きいポスターにしたり、小さくしてチラシに
したり、いろいろな使い方をします!
楽しいのか、何なのか、やる事が多くて!(汗)
Commented by aibiki2009 at 2013-06-23 19:41
mimo さん今晩は!

貴重なご意見有難うございます!
私の一押しは、〇番なんですよ!

秘密!(笑)
何番に決まるでしょう!
リーダーに決定させます!
Commented by ママン at 2013-06-23 22:00 x
私の好みは2番^^
柔らかい夕陽も想像出来て、夕方からのコンサートの雰囲気にぴったりの気がしました^^
Commented by aibiki2009 at 2013-06-23 22:59
お~~ママンさんもコメントありがとう!

ママンさんも②か?
女性に人気あるのは、②だな~~~!

どうなるかな?
決まったら、また報告しますから!
Commented by flying_alloha at 2013-06-24 11:25
わたしは①か④・・・シンプルイズベスト!

ごちゃごちゃしてなくて南国ムード・・・です・・・(^^;)
Commented by aibiki2009 at 2013-06-24 18:44
Nさん、ご意見ありがとうございます!
今日のブログに決定した結果がございますから!
by aibiki2009 | 2013-06-22 19:50 | 音楽全般 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31