人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ディナーショーのポスターが決定しました!

長崎地方の今日は、朝から雨です!
従って、今日の予定のグランドGの練習会は、中止です!

私としては、中止が良かった!
何故かと言うと、ディナーショーのポスターを手直ししないといけないのです!
その後、リーダーから、付け加えて欲しい項目が出て来たのです!

3行増やさないと行けない!
其の為には、いろいろやらないといけない。
4部ともやらないといけない。
朝から、この作業でございまして、完成し、午後からリーダーのお宅に
この4部のポスターを持って行き、選んでもらいました!

その結果!
リーダーが選んだ第1位は、②番に決まりました!
サブとして、④も抑えとして、キープしておきたいとなりまして、
都議員選挙の結果がでましたが、民主党じゃないけど①、③は落選でございました!

決定

ディナーショーのポスターが決定しました!_b0181748_1835590.jpg


これが、再度、修正した「最終版」です。
今年は、これで行きます!
女性が圧倒的に支持してくれたポスターでしたね!

Commented by 渓流の民! at 2013-06-24 19:25 x
お疲れ様。
今年もあの季節が来ましたね!
機会が有ればと思うのですが、中々難しいです!
今は練習で大変なのでしょうね。
Commented by aibiki2009 at 2013-06-24 20:04
渓流の民さんどうも!

こうして、夏には、自主公演として、ディナーショーを
やってるので、恒例になりました。
リーダーがやる気いっぱいなので、我々は引っ張られてます!

チームで助け合いながら、やってます!
Commented by パパリン at 2013-06-24 20:27 x
今晩は
私は②、④でしたが、まぁほぼ当たりですね。
ただ、大きいポスターにすると遠目からタイトルが見難いかなぁと思っていました。

いよいよ夏本番で頑張ってください。私もプールのお手伝いをやっていますが、未だ中止ばかりです。
Commented by aibiki2009 at 2013-06-24 23:17
パパリンさんどうも!

そうですね!
タイトルのレインボー色の最初が、バックと
同色ですものね!

ま~リーダーが決めたのを採用するつもりでしたから
これで行きますよ!
残り、3つのポスターも勿体ないな~~~!

寝るのを削って制作したから、今度、別の事が
あったら、中身を変えれば使えると思うので大切に
PCに残しておきます!

今週も某ホテルでバンドの営業です!
今年は、営業のオファーが例年になく多い気がします!
東京在住の娘が2人いますが、長女の家族が、今週、
長崎へ来るんです!

忙しい1週間になりそうです!
Commented by ママン at 2013-06-24 23:57 x
わ~い、当たった^^・・・・って賞品でないよね^^
タイトル文字が少し見にくいかもしれないけど、まずつかみは色なので、良いと思いますよ~^^

賑やかになるのですね。
家はどうやら長男が東京で働くことになりそうなので
又一人暮らしに逆戻り。
その代わり私が上京する機会が増えそうです。
兄弟が近くに住む予定です。
連休などは2人が広島に帰るより、私が東京へ行くことが多くなりそうです^^
Commented by aibiki2009 at 2013-06-25 00:32
ママンさん遅くにカキコありがとう!

大正解!!!
当たりましたね!
何か、あげたい気持ちです!(笑)

そうなの?
また1人になるの?
どうなの? その方がいいの?
長男がずっと傍にいてくれると、安心なんだろうけど!

だけど、彼には彼の人生があるし・・・。
私も、当分、1人だろうね!
お部屋も綺麗にしたけど、寂しく暮らすよ!(泣)
Commented by flying_alloha at 2013-06-25 11:41
ai さん、どーもです。

残念ハズレましたー!

今度の日曜も仕事です。
日南の正郎さんの葬儀をしたところからのオファーです(^^;)
イベントをやるそうですが、もう1度ハワイアンが聞きたいと・・・!?

ああ、はやく梅雨がおわらないかな~、毎日雨でイヤになっちゃいます・・・。
Commented by aibiki2009 at 2013-06-25 21:08
Nさんどうも!

日曜日バンドの仕事ですか?
私らは、明後日がバンドの仕事です!

場所は、26聖人が、京都から連れられてくる途中に
大村湾を船で渡りましたが、その時、上陸させられた場所に
時津港ってあるんですが、そこにホテルがあるんです!

そこでライブです!
夏はいっぱい演奏して、乗り切りましょう!
今年は、メンバーが不足してるのに、オファーが多いです!(汗)
by aibiki2009 | 2013-06-24 18:42 | 音楽全般 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31