人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今日は、26聖人上陸の地で、バンドの営業です!

今日の営業の帰りは、きっと10:00過ぎになると思うので、どういう所で
演奏するのか紹介だけしておきます!

私が以前書きましたが、26聖人が処刑のために、京都からはるばる長崎まで
歩かされてきましたが、大村湾は船で渡りまして、時津港と言う港に到着してます!
今は、長崎の人が空港へ行く時、直線で短時間で行けるので、海上ボートの
発着港となっております!

今日は、大村湾クルーズとハワイアンミュージックを楽しもうと言う企画があり
この港にあるホテルの1Fレストランで、演奏してきます!
もうそろそろ出かけます!
こういう所です!

今日は、26聖人上陸の地で、バンドの営業です!_b0181748_13132664.jpg
港の風景です!後ろのビルがホテルです!
手前の茶色の筒みたいなのが、26聖人上陸の地の碑です!
私が大村湾を走る海上ボートをアップしてますが、ここから出発しております!

それじゃ、行って来ます!
Commented by flying_alloha at 2013-06-27 14:39
ai さ、、どーもです。

今からステージですね!
お天気のほうはどうですか?

天気がよければきっとすばらしいけしきなんでしょうね・・・?

いよいよ7月ですね、もう夏休みのホテルステージの季節です。

我々も、もう何年になるでしょうか?
しかし、いつも毎年楽しみです。
やっぱりハワイアンはステキですね、いつまでも若くおれます・・・(^^;)/
Commented by 渓流の民! at 2013-06-27 20:20 x
お疲れ様。
石仏が有りますが、前にも聞きましたが、忘れました~
Commented by aibiki2009 at 2013-06-27 23:12
Nさんどうも!

先ほど帰って来ました!
報告は、のちほどしますが、楽しい営業でした!
ただ、お天気は曇りで、帰るころには、雨になりました!

本当なら、サンセットのクルージングとハワイアン音楽と
更に、食事会もセットのイベント!
楽しくない訳がない!

ましてや、皆さんに歌をいっぱい歌わせました!
そして、フラダンスも躍らせました!
参加型のライブにしたので、皆さんノリノリでした!

私も、今夜はノリノリで頑張りました!
Commented by aibiki2009 at 2013-06-27 23:21
渓流の民へ

疲れ果てて、帰ってきました!
音楽をやってる時は、楽しいんですが、
準備と片付けが大変です!
合計3時間は掛かってます!

この石仏は、恵比寿様です!
漁師たちが大漁を祈願したものであります。
ここは、湾だから、外洋と違って、そんなに大漁は無いです!
Commented by パパリン at 2013-06-28 07:46 x
お疲れ様でした。
色々体験できるのは良いですね。
曇り空ではサンセットはお預けで残念ですが、潮風を浴びて、音楽つきの夕食さぞや皆さん喜ばれたんでしょうね。

そして演奏も参加型なら尚一層たのしまれたことでしょう。
イベントは拘束時間が長くお疲れ様でした。
Commented by aibiki2009 at 2013-06-28 10:51
パパリンさんどうも!

ここの会場は、大村湾の入り口みたいなところだから
環境的にユックリした風景が楽しめるところです!
晴れていたら、夕日が綺麗です。

だけど、ドンよりした曇り!
ま~船に乗って、食事して、生バンドで歌って、踊って
楽しくない訳ないでしょう!

皆さん、大満足で帰って行きました。
演奏時間は、1時間ぐらいですが、準備と撤去が3時間!
午後から出かけて、帰宅は10:30ごろ!

疲れてますが、心地いい疲れかな!
by aibiki2009 | 2013-06-27 13:20 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31