人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ディナーショーの最終音合わせ!

いよいよ明日、ディナーショーの本番を迎えます!
チケット販売やポスター作り、会場ホテルとの交渉など、事前準備を含めると
約2ヶ月前から動いて、多くの皆さんのお手伝いもお願いしてます!

受付には、数人が必要で、リーダーの娘さん2人も応援してくれます!
亡くなったマネージャーの親友も2人、応援してくれます。
私も、また、大きいポスターを作る予定ですが、まだ完成してませんで
音合わせが済んで、帰宅後、制作する予定です!

音合わせまでは、個人練習をいっぱいしてきました。
新しい曲もあるので、今日はそれらが中心になると思いますがね!

ディナーショーの最終音合わせ!_b0181748_8393629.jpg
リハをする場所は、文明堂総本店の近くにあるライブハウスをお借りしてやります!
ディナーショーの最終音合わせ!_b0181748_8385519.jpg
ボーカリストは喉が命!水分を飲みながらやってます!
ディナーショーの最終音合わせ!_b0181748_8531991.jpg
こんな感じでリハをやってきます!(前回の様子から)
今回も、大村のAさんにベースを担当して貰うし、PAの応援もして貰います!
Commented by パパリン at 2013-07-15 06:37 x
おはようございます。
暑い中大変でしょうが今晩のショーの成功を祈念しています。
Commented by aibiki2009 at 2013-07-15 10:54
パパリンさんどうも!

昨夜は、目いっぱい練習してきました!
今日の本番は、目いっぱい弾けるだけです!
暑いです!

だけど、暑いからハワイアンが似合うんでしょうね!
大体、準備できたので、もう少ししたら行ってきますね!
by aibiki2009 | 2013-07-14 23:21 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31