人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ディナーショー大成功・御礼申し上げます!

昨日の全日空ホテルでのディナーショーお陰さまで大成功でした!
県外からも、ご来場いただき、大いに盛り上がりました!

会場の全日空ホテルは、先日、東京から来た娘家族が泊まったホテルだから
何かの縁を感じると共に、何か嬉しさもあった。
このホテルで、娘家族の記念写真を撮った前を、昨日も歩く訳で、ちょっと不思議な気持ち!

ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_8221710.jpg
さ~~会場の全日空ホテルへ到着!
集合は午後1時だったが12:30に到着、長い1日が始まった!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_839148.jpg
私が作った大型のポスターは、受付の横で輝いております!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_1083621.jpg
綺麗なお花も届きました!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_11432824.jpg
お蔭様で、満員御礼で、いっぱいのお客様に来て頂きました!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_121522100.jpg
まず、ウクレレ教室のバック演奏で出演!
まだ自分の出番じゃないので、あまり乗ってない感じ!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_91433.jpg
そして、最後の出番で、お客さんの前で、我々のメンバースタンバイです!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_992147.jpg
さ~気合入れてやるよ~~~~! って感じかな!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_9121690.jpg
オーバーアクションよろしく、のりのりでスタート!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_9223497.jpg
先日、私が公開した曲「マプアナ」も入れてもらい、歌っているトコです!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_1154464.jpg
途中にフラダンスと共演しながら・・・!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_1003100.jpg
ゲスト・ボーカル ジロー久木田!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_11545794.jpg
エルビスが歌った「Can't Help Falling in Love 好きにならずにいられない」を歌ってます!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_9303067.jpg
インストラクター・フラダンサーとの共演!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_9332892.jpg
綺麗どころのSさんとのツーショット!やりきったって感じかな!
このフラの女性は、長崎のアリアナ・セイユと私がかってに言ってます!
(注:アリアナセイユ・・ミスハワイでフラダンサーでもあり、日本で人気)
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_939224.jpg
最後は、例によって輪になりエンディング!
ディナーショー大成功・御礼申し上げます!_b0181748_11121777.jpg
お客さんをお見送りです!
今回は、私を追いかけて撮ってもらったのでこのシーンが残せました!

昨日は、ゲスト出演のフラダンスチームも2つあったし、別のバンドもあり、そして
カラオケ教室の出演、ウクレレ教室の出演、最後にやっと、我々の出演!
その頃は、もう皆さん、スッカリ出来上がり各テーブル大いに盛り上がってましたね!

ハワイアンは、ロックなどと違って、ある種大人しい音楽のハワイアンミュージック。
それなのに、最後はお客さんが立ち上がり声援を送ってくれました!
私も、昨夜は大いに弾けましてノリノリ、こんな楽しい演奏も久しぶりだったかな!
お客さんも、楽しかったって喜んで頂きました。

来場の皆様有難うございました!
Commented by パパリン at 2013-07-16 20:26 x
お疲れ様でした。
準備は長いですが本番はあっと言う間に終わってしまいますね。
お客様が喜んで戴けたのが一番ですね。
長崎を代表する歌手が歌うんですからノリノリになりますよ。

インストラクターの方は流石何処から撮られても決まっていますね。
写真のフラのSさん綺麗な方ですね。
Commented by aibiki2009 at 2013-07-16 21:00
パパリンさん今晩は!

よく分かりますよね!
その通りなんですよね!
2ヶ月ぐらい前から、会場、チラシ、人集め、練習など
色々準備してあっと言うまに終わりました!

でも、昨日は、近年に無い素敵なステージが出来ました!
お客さんが良くて、我々を乗せてくれましたね!
だから、やりきった感がいっぱい!

ましてや、素敵なフラダンサーも出演してくれて
こちらも、当然、気合入りますよ!
素敵な女性だけど、人妻だから、お友達になるだけ!

お話した生の彼女も、可愛い人ですよ!
Commented by mimo at 2013-07-17 09:19 x
あぁ~
近ければ行くのにね~~~。
Commented by aibiki2009 at 2013-07-17 21:29
mimo さん今晩は!

返事遅れました!

ほんと、私も残念です!
そういう遠いネッ友さんが沢山います!
だから、時々公開する私のYoutubeを聞いて下さいね!
by aibiki2009 | 2013-07-16 17:00 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31