人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今週は、いよいよ小浜フラッとハワイアンF!

2009年に第1回目をやりましたが、今年で節目の5回目を迎えます!
小浜温泉・伊勢や旅館の社長が事務局長となり、地域活性化の為に始まった!
何もかも、手探り状態で始まり、観光協会、旅館組合、雲仙市など地域を
巻き込んでのイベントに成長いたしました。

今年の2013年は、今週の9月13日(金)~14日(土)の2日間で行われます!
年々盛大になり、13日(金)の前夜祭から始まります!  17:00~20:30
           14日(土)は、午前中の 11:00~20:30まで!
出演バンド及び出演フラグループも過去最高数になってます!

今週は、いよいよ小浜フラッとハワイアンF!_b0181748_17135369.jpg
昨年はいい天気だったです!(4回大会風景)

其の為、我々の出番が取れない状態なのです!
苦肉の策で、我々の出番を、前夜祭の13日(金)ウクレレ教室の皆さんのバック演奏と
あと2~3曲演奏する程度にさせてもらいました。
私ら、バンドのメンバーは、2日間、あとは、総て、スタッフ業務でございます!

今週は、いよいよ小浜フラッとハワイアンF!_b0181748_17204530.jpg
昨年のフィナーレの演奏の時!(合同演奏でカイマナヒラだと思います)
手前が私でございます!

今年の春から、月1回の会議を続けてきましたが、いよいよです!
そして、挨拶に雲仙市長も駈け付けるようになっております。
小浜高校の生徒もボランティアで参加、市及び地域を巻き込んだ小浜フラッとハワイアンF
段取りは、総て終わっており、あとは本番を迎えるだけ!

野外でのイベントなのです、あとは、どうか晴れますように・・・・・!(祈)

イベント会場にある日本一長い足湯温泉!
演奏が終わったら、また夕日を眺めながら、足を浸けてユックリ出来ます!
観客も足湯に浸かりながら、演奏やフラダンスの風景をみれるのです!



Commented by flying_alloha at 2013-09-09 18:01
ai さんどーもです。

小浜、行きますよーっ!

ただ、今回はトリ・・・アッチャー!!
どうするぅーー!?

しょうがない、でもいってみんなの顔を見るだけでも楽しいし、ちょっとした旅行気分もあるし、なんてったって元気の元だもんねーーー!(^^)

とにかくいきま~す、みなさ~ん待っててくださーい!
Commented by aibiki2009 at 2013-09-09 18:52
Nさんどうも!

もっと先って思ってましたが、いよいよです!
リーダーのY田も準備で疲れ果ててます!
大村のA倉さんも疲れ果ててます!
それだけ、これに真剣に取り組んでる証拠です!

6月に宮崎でみなさんと会って、3か月経ちました!
また再開できるのが、ほんとに楽しみです!
今は、ほんと同窓会みたいな気持ちです!

年々皆さんが歳を取って行き、中には亡くなった人も!
私らのバンドも、もう3人亡くなってます!
とにかく、元気に頑張っているだけで十分だと思います!

上手い演奏より、元気な姿を見れるのが最高です!
小浜温泉に浸かり、ハワイアンを楽しんで過ごして下さいね!
お待ちいたしております!
Commented by パパリン at 2013-09-10 06:00 x
おはようございます。
晴れるといいですね。野外ではいくら段取り打ち合わせが良くっても天候が悪いと全部パァーになってしまいます。

>上手い演奏より、元気な姿を見れるのが最高です!
もう、その境地に入りましたか。

晴れたら晴れたらで暑く大変でしょうがあまり無理しない程度に頑張ってください。!!!
Commented by aibiki2009 at 2013-09-10 13:01
パパリンさんどうも!

私も以前書きましたが、こいうイベントは晴れてなんぼ!
晴れたら、もうそれで50%は成功です。
雨が降ったら、すべて水に流れてしまいます!

長期の天気予報だと前夜祭の(金)が曇りのち晴れ、
本番の(土)が曇りのち雨なんです!
何とか雨が降りませんように!

そして、無事、このイベントが終わる事を願ってます!
by aibiki2009 | 2013-09-09 17:40 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31