人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ホワイトクリスマスを歌った!

もうすぐ来るクリスマス!
私の自治会で、お母さん達と一緒に、クリスマスツリーを作り、
子供達もいっぱい参加して、クリスマス会をやったのは先日書きましたよね!
その時、私がシーケンサーで作って演奏をバックに歌ったことも!

12月14日の土曜日にクリスマス会をやりましたが、今回は私のデジカメで
動画を残そうと思い、3脚を使って、本番前にカメラを設置し、クリスマス会をやってる間
カメラを回しておりました!
カメラだけを置いて、あとはカメラにお任せでしたが、途中、ピントがぶれたりしていて
ちょっと見苦しいところがありますが、ご了承くださいね!

今日は、その時歌った「ホワイトクリスマス」のライブの様子をお届けしましょう!
途中、いらない動画もいっぱいありますので、パソコンに動画を取り込んで
必要な部分だけをカットする作業をしまして、今回、ライブの様子をお届けします!
写真で見るのと、動画とでは、臨場感もあるので、ライブ感が味わえると思います!

ホワイトクリスマスを歌った!_b0181748_13565377.jpg
スタンバイしている、当日の私です!

歌ってる動画です!


そして、ここで流れている演奏は私がシーケンサーで作ったオリジナルの演奏です!
レコード会社などが作ってる市販のオケではありません!



Commented by 渓流の民! at 2013-12-18 05:25 x
お早うございます!
今年もやりましたね。子供達も楽しみにしているようですね!
子供たちが大きくなったら、この日の事を思い出し、あのおじさんは、今は居ないのね~と、言っていたり?
子供たちに、好い思いでを作りますね!
Commented by パパリン at 2013-12-18 06:55 x
おはようございます。
来週はクリスマスですね。
やはり上手な歌には子供たちも静かに聞いているんですね。
Commented by flying_alloha at 2013-12-18 11:04
ai さんどーもです。

Xマスの季節ですねー!
いつもはパームでやるんですが、今年はありません。
ほっとしている反面、なんか寂しいです。

ai さんも自治会で、こどもたちのために歌うのが楽しみでしょう?

きっと子供たちのいい思い出になることでしょう・・・(^^)/
Commented by aibiki2009 at 2013-12-18 20:24
渓流の民さんどうも!

朝早くにお聞き下さり有難うございます!
この時間には、もう起きてるんですか?
私は夢の中ですよ!

そうですね!
子供が大きくなったら、もう私は亡くなってるかも!
思い出の中に私がいればイイのかもしれませんね!

いつまで歌えるかわかりませんが、頑張ります!
Commented by aibiki2009 at 2013-12-18 20:26
パパリンさんどうも!

この曲はおそらく子供たちは知らないと思います!
いっしょに参加してくれてるお父さん、お母さんの
ために歌ったって感じでしょうか!

今日も、2弾を作りました!
Commented by aibiki2009 at 2013-12-18 20:30
Nさんどうも!

経営者が変わると、方針もかわるもの!
長年、お付き合いで頑張って来たことが今年は無い!
これは、ほんと寂しいって思いますよね!
カウントダウンも無いのですか?

私は子供達の思い出になればイイかな~って思い出
毎年頑張ってきました。
そろそろ出演も終わりたいのが本音です!(汗)
by aibiki2009 | 2013-12-17 19:39 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31