人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

バンド・ウクレレ教室合同新年会!

ちょっと遅いのですが、バンドとウクレレ教室との合同での
練習と新年会が、大波止にあるカステラで有名な文明堂総本店近くの
ライブハウス「銀燐」で行われました!

お酒が入るので、車じゃなくJRで出かけました!
たまにJRに乗って、わずか15分くらいの時間だけど、車窓を
眺めながら走るのもいいものです!
長崎駅から歩いて10分くらいで会場の銀燐へ到着!

バンド・ウクレレ教室合同新年会!_b0181748_18234677.jpg
銀燐入り口!
焼肉大会です!
その後、おでん、お好み焼、飲み放題!
皆さんで乾杯後、焼肉を楽しむ!
ウクレレもいっぱいあります!このライブハウスは、楽器がインテリアとしていっぱい飾ってます!
今日は、飲んでから初練習なので、リズムや演奏がガタガタでした!
ドラム担当のS氏は、ベロベロでドラム叩いてましたね!(笑)

ま~久しぶりに、皆さんと会って、ハワイアンを楽しんだと言う感じかな!
Commented by パパリン at 2014-01-26 08:06 x
おはようございます。
和気あいあいで良いですね。焼肉パーティですか美味しかったでしょうね。

このお店たくさんの楽器が置かれていますが焼肉なんかやって楽器は大丈夫なんですか?
それと上のランタン、来月は長崎の綺麗な夜のお祭りが始まりますね。
もうすぐ春ですね。
Commented by aibiki2009 at 2014-01-26 15:28
パパリンさんどうも!

来月からまたライブでのバンド演奏が始動しますので、
そろそろ馴れておかないと行けないので、練習と
そして、リーダーがやってるウクレレ教室の生徒さんを
交えての新年会をやりましたが、焼肉がほんと美味かったです!

ま~タレがシッカリしてるので、一緒にピーマンなどの
野菜も焼きましたがこれも美味かったです!
一人身の、そしてグルメじゃない私ですが、堪能しました!

やっぱり楽器には煙などが掛かってますよz!
私も心配しましすね!

そうです!
1月31日~2月14日まで春節(中国の旧正月)です!
長崎では、その時ランタンフェスティバルと言って、街が
ランタンで埋め尽くされます!

1月、2月の端境期の商売が暇な時、長崎は100万人くらい
観光客が来て、中華料理を楽しむことでしょう!
by aibiki2009 | 2014-01-25 20:17 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31