人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

エルビスの「I'll Remember You」でビートルズを見る!

「I'll Remember You」と言う曲は、私のお得意ナンバーです。
Youtubeで、私の歌は公開しております。
ハワイアン歌手のドンホーも、お得意ナンバーで、私はとても好きです!
そして、この曲は、クイ・リーと言う、ハワイのシンガーソングライターが作りました!

大学時代から、私のレパートリーとして歌ってましたが、参考にしたのはドンホー!
アンディーウイリアムスも歌ってまして、あのエルビスも歌ってるんですよ。
今の時代では、マカハサンズが美しいコーラスで歌っているのが有名かな!

お題に、 ビートルズって書いてますが、メインは、John Lennon です!
ジョンレノンは、40歳で射殺されて亡くなりました!
そして、 Elvis Presleyも同じぐらいの42歳で亡くなってます!
こうしてみると、2人とも、若くして亡くなってるんですね!

エルビスの「I\'ll Remember You」でビートルズを見る! _b0181748_18461218.jpg
        若い頃のビートルズ!

ジョンレノンが亡くなったのは、1980年12月8日(満40歳没)でした!
熱狂的なファンと言う男に射殺されました。
今年は、2014年だから、生きていたら73歳ですよ、けっこうなお歳。
若くて元気いっぱいだった彼らも、もう2人はこの世を去ってます(ジョンとジョージ)!
生きているのは、ポールマッカートニー(71歳)とリンゴスター(73歳)の2人のみ!

「I'll Remember 」と言うハワイアンの曲で、エルビスが歌い、動画は
ビートルズ満載と、当時のビッグスター2組を楽しめますよ!
一曲で二粒美味しい動画をお楽しみ下さいませ!


Commented by パパリン at 2014-04-15 06:21 x
おはようございます。
プレスリーの歌は久々に聞きました。
ビートルズはやはり白黒が似合うんですね。
何となく2組とも遠い昔に感じます。
あの頃は私も元気で学校へ行っていました。中学生でした。
Commented by aibiki2009 at 2014-04-15 21:08
パパリンさんどうも!

プレスリーが亡くなったのは、1977年です。
今年2014年ですから、計算すると、37年前ですね!
もうすぐ、40年も経とうとしてます。
あっと言う間に37年も過ぎたのですね!
36歳の人は、エルビスのリアルタイムを知らないのですよね!

ビートルズだって、メンバーが生きていれば70代だって
計算すると分かりますが、ピンときませんよ!
そう、私も中学生で、ビートルズと出会いました。


by aibiki2009 | 2014-04-14 18:54 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31