人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

姉の手作り料理は最高!

今日は、最高に良い天気でございました!
朝の8:30から、グランドGの練習会でしたが、青空のもと気持ち良くプレー、
帰りには恒例の道ノ尾温泉で疲れを取った。

グランドGは、テニスをやってた私にすれば、やっぱり軽い運動かもしれないが
プレーしながら5000歩ぐらいは歩くし、クラブは強弱つけて振らないといけない。
運動不足の私にすれば、そこそこカバー出来てます!

私が地域の為に頑張ってる様子を見ている姉が、食事はちゃんと食べてるの?
いい加減にしか食べてないのじゃって、心配してくれてる。
そうなんです。母が生きていた時は介護してたから、一緒に食べるし、料理もした。
今は、料理する気がありません。

心配した姉が、お弁当作ったから、取りにおいでって!
私は、手料理に飢えているので「OK,サンキュー」って飛んで行きましたよ!

姉の手作り料理は最高!_b0181748_21533762.jpg
玉子焼き、タケノコと蒲鉾の煮物、そして野菜タップリのチャンポン(汁無し)、昆布、梅干し!
姉の手作り料理は最高!_b0181748_2157396.jpg
それとハヤシライスの具!

栄養が体に沁みこんで行きました!
姉に感謝です!

追伸

土、日と鹿児島へ演奏で行ってきます!
ブログは、お休みです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2014-04-26 06:11 x
おはようございます。
やはりお姉さんですね。そっと気を使ってお弁当を作ってくれるなんて。ありがたいですね。
>栄養が体に沁みこんで行きました!
凄く実感を感じます。またお姉さん料理はお母さんの味でもあるんでしょうね。

鹿児島演奏旅行頑張ってきてください。行ってらっしゃい。
Commented by aibiki2009 at 2014-04-26 06:56
パパリンさんお早うございます!

今から出発です!
今回も高速道路を使って車で行って来ます!
1台に4人乗るので、ちょっとキツイですが頑張って
演奏してきます!

帰りに観光地を少し廻ってきます!
それでは!
by aibiki2009 | 2014-04-25 22:01 | その日の出来事 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31