人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

私の歌でプレスリーの「好きにならずにいられない」!

先週の土日がハワイアンF in 鹿児島に出演のために、鹿児島へ行ってきましたが、
来週は、お隣の県の宮崎県での行われるハワイアンバンドFに出演のために、
宮崎の青島にあります「旧パームビーチホテル」へ泊まりで行って来ます!
このホテルは、中央の資本が入ったみたいで、ホテル名が変わったようです!
正式には「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」と言うようです。

昨年のステージから!

私の歌でプレスリーの「好きにならずにいられない」!_b0181748_22234378.jpg
ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

鹿児島へは、数十年ぶりの訪問でしたから、記憶が全く無くて初めて
行った気分でしたが、この宮崎は、ほぼ毎年行ってますので、定番コース!
今年は、たまたま宮崎の前に鹿児島が新規にハワイアンFを開催したけど、
毎年、本格的な活動は、ここ宮崎からでした!

そういう訳で、昨年の宮崎ハワイアンバンドFに出演した時の様子を
スライド画像で紹介して公開したエルビスプレスリーが歌ってヒットさせた
「好きにならずにいられない(can't help falling in love)」をお聞き下さい!
以前、1度、紹介させてもらってますが、宮崎での様子を再度ご覧くださいね!



Commented by パパリン at 2014-05-01 08:20 x
おはようございます。
朝から良い歌を聞かせていただきました。トレーニングが終わったらシャワーして今日はもう一度この歌を聴きながら一杯やりたい気分です。

それにしても南国宮崎ですね。宮崎は2日間かけて車で案内していただきましたが海岸線が色々あり綺麗だったことを思い出しました。そして場所は忘れましたが日本一クラスが集まるサーフィンの場所もあるようですね。都城の牛が食べたくなりました。人生最高のすき焼き、しゃぶしゃぶ、刺身思い出すなぁ。
Commented by aibiki2009 at 2014-05-01 09:17
パパリンさんどうも!

お天気がいまいちハッキリしない昨今ですね!
関東も雨気味じゃないでしょうか!
五月晴れじゃないので、スカッとした気持ちになれないですね!
パパリンさんも宮崎はいろいろ知ってるようで!

そうですね!
日南海岸を車で走るとほんと気持ちいいですよ!
宮崎牛は、もともと日本のブランド牛の元祖みたくて
ここの子牛を買って、各地で育てているって聞きました。
今年も宮崎牛は食べようと思ってます!

って言うか、ホテルの夕飯に出るでしょうね!
Commented by flying_alloha at 2014-05-01 11:41
ai サンどーもです。

マイクロソフトのウィンドウズエクスプローラーが、今非常な危険にさらされているということで、グーグルでヤフーを開きコメントしています。
長年エクスプローラーを使ってますので、グーグルでは、字も小さいし、使い勝手が悪いです。
鹿児島はいかがでしたか?雨と灰が心配でしたが何とかよかったみたいですね!
今度は宮崎ですが、いい転移でさわやかに晴れてくれる琴を意にっています。
どうぞ、お楽しみに・・・楽しみに待っています。
ブログを休むと皆さん心配されますので、グーグルから開いて、書きます・・・汗
でも、aiさんも、もしエクスプローラーだったら対策が出るまで気をつけてくださいませ! 10日すぎには出るという話ですが・・・(^^;)
Commented by aibiki2009 at 2014-05-01 16:50
Nさんどうも!

私も、インターネットエクスプローラーを使ってます!
そして、この件のニュースも見ました!
今も、それで書いてますが、変調はきてませんが
あぶないのですかね!
しばらく、グーグルに変えてみますかね!

鹿児島は、雨は降らなかったけど、灰が降りました!
開催日当日の午前中に、桜島が4回も爆発したようで
わたしらが着いた時は、灰がいっぱいでしたよ!
私は、喉が弱いので、心配でしたが、何とか歌えました!

10日は、Y田と一緒に参加させてもらいます!
やっぱり宮崎は、毎年行きたいところです!
Commented by flying_alloha at 2014-05-01 22:42
ai さんどーもです。

灰がどしゃぶり?の時に行ったことがあります。真っ暗でライトをつけても見えなくて止まっていました。息ができないくらい苦しくて、車には1cm以上も積もってしまって、「あ~こんなとこにはとても住めないなあ~」と思いました。
どうぞ宮崎で思う存分青い空、青い海、そして南国気分を満喫してくださいませ・・・(^^)/
by aibiki2009 | 2014-04-30 22:35 | 音楽全般 | Comments(5)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31