人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今週、私が宮崎で歌う曲(when I fall in love)を!

今週、宮崎のハワイアンバンドFに福岡のK谷さんとコラボで出演します!
これは、昨年もそうだったので、2年目になります!
そして、フラを踊る女性も多いので、彼女たちが踊れる曲をやらないと
いけないので、先日お届けした「ハナレイムーン」は宮崎で歌います!

しかし、長崎のバンドではやってない曲もやりたいのです!
私が学生時代から好きで歌っていたナットキングコールの名曲である
「when I fall in love」をやりたいってKさんに相談したら、「イイよ」って返事!
この曲は、私がすでにオケも作り、ボーカル入れもやっている。

この曲のバックに、私が大好きな女優さんのジュリア・ロバーツさんを
スライド画像で使いたかったから、色々探して作りました!
今週、宮崎で、福岡のKさんとコラボしますが、この曲は、まだ1回も一緒に
音合わせしてないので、かなり心配です!

知らない方のために、aibikiバージョンのwhen I fall in loveをお届け致します!


Commented by flying_alloha at 2014-05-06 22:00
ai さんどーもです。

これは知らない曲ですねー!

今日は、午前中、フェスタで使うアンプのチェックをしました。
全部で8台です。
10時になったので、それから鹿児島日当山温泉センターに行ってきました。
鹿児島といっても3時半には帰ってきましたが・・・(^^;)
帰って少し昼寝をして、車を洗車して、本屋さんに行き、かえってスチールの練習をして夕食、テレビを見て、その後ブログをチェック、今コメントを書いています・・・今日はこんな感じです、ハハハ・・・!
Commented by aibiki2009 at 2014-05-06 22:23
Nさんどうも!

ははは・・・、ほんとじっとしてないですね!
ゴロゴロして過ごすことが出来ないのですね!

だけど、それがNさんのペースなのでしょう!
私はゴロゴロ出来ますよ!
そして、ちゃんと休養します。
心臓のために・・・・。(汗)

ちなみに、この曲を熊さんに打ち込みで作ってもらい
mp3にして、PCへ送ってもらい、それで練習してますが
心配です!
本番まで、あと数日なので、もっと練習します!
Commented by パパリン at 2014-05-07 06:36 x
おはようございます。
歌詞が解らないですが癒されますね。
ただ、この曲で踊れるんですか?
私はこの歌を聴きながら一杯飲みたい気分になります。まだ朝早いからダメですが。(笑)
Commented by aibiki2009 at 2014-05-07 18:35
パパリンさんどうも!

綺麗なメロディーだと思いませんか?
この曲を初めて聞いたのは、まだ大学生のころでした!
感受性が1番豊富なころですから、聞いてすぐ
好きになり、楽譜を探して、自分のバンドでやったものです!

この曲はフラダンスはありません!
ジャズの曲ですから!
だから、聞いて貰うだけになるでしょうね!

一杯飲みながらにピッタリだと思いますけど!(笑)
by aibiki2009 | 2014-05-06 18:23 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31