人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日から宮崎へ!

今年も、宮崎へ行く季節になりました!
もう11回目のハワイアンバンドフェスタになる!
母が病気で亡くなる恐れがあった年は、行けませんでしたが
それ以外は総て出演してますので、今回で10回目の出演になるのです!

最初のころは、おらがバンドが上手いの下手だのとライバル心が
出演者皆さんにあったと思います。
しかし、この10年の間に、皆さん徐々に高齢になり、中には
亡くなる人も出て来ました!

こうなると、寂しさがつのるのです!
今じゃ、「また会えたね」って再会するのが1番の楽しみ!
そして、音楽談義に花を咲かせる!
今回は、現役が多い私のバンドなので、バンドとしては参加出来ません!

ハワイアンバンドフェスタが行われるANAホリデーインリゾート宮崎(旧青島パームビーチホテル)です!
昨年のバンドフェスタの様子(・熊本八代バンド・会場も素敵な所です)
昨年のステージから、我々はパーティー会場で出演でした!

そう言う訳で、このバンドフェスタで知り合った福岡のKさんとコラボで
バンドを組み、出演します。
今は、便利な時代になり、PCで楽譜を送ったり、音源を送ったりして
遠く離れていても、個人、個人で練習して、宮崎で一緒に演奏です!
ちょっと心配ですが、楽しんで演奏してきます!

そういう訳で、今週も土日のブログはお休みします!
Commented by パパリン at 2014-05-10 06:19 x
おはようございます。
楽しんで行ってきてください。報告楽しみにしています。
Commented by aibiki2009 at 2014-05-11 22:29
パパリンさんどうも!

無事帰ってきましたよ!
報告は明日しますね!
by aibiki2009 | 2014-05-09 21:44 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31