人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

私の歌で「ある日渚に」をお届け!

今年の宮崎ハワイアンバンドフェスティバルも無事終え、まだ、その余韻に浸っております!
やっぱり日本のハワイと言う言葉が似合う宮崎・青島ビーチでございました!
お天気も最高に良くて、素晴らしい土日だったから、なおさら・・・。

その余韻に相応しい、私が音源制作と歌入れもやった曲をお届け致します!
それは、数多くある加山雄三のオリジナルの中で私が1番好きな曲。
「ある日渚に」でございます!
青春真っ盛りの20代前半にリアルタイムで聞いた曲です。

私の歌で「ある日渚に」をお届け!_b0181748_18562697.jpg
青島ビーチをバックに!

今から初夏を迎え、本格的に暑くなる夏!
若い頃は、暑い夏を迎えるのが楽しみで、早く夏が来い来いと思ったものです!
もうこの歳になると、猛暑は勘弁してくれですが・・・・。(汗)
この曲の途中に、ミスハワイでフラダンサーのアリアナ・セイユが登場します!
とにかく、可愛いし綺麗です!

以前制作した曲ですが、どうぞお聞き下さいませ!


Commented by パパリン at 2014-05-14 20:33 x
こんばんは
加山雄三の曲はそれなりに知っているつもりでしたがこの曲は知りませんでした。
加山雄三は僕らの世代にすごい影響を与えた人で丁度一回り上ですね。
aibikiさんはこの女性がお気に入りですね。確かに美人です。
Commented by aibiki2009 at 2014-05-14 21:15
パパリンさんどうも!

私の青春時代の目標が加山雄三でした!
おそらく、こう言う人いっぱいいると思います!
パパリンさんもその中の一人かも!

そして、映画の若大将は毎回毎回見ておりました!
音楽とスポーツと、半分大人の大学生の生活を描いており
高校生と違う、大人の生活が出来る大学生活を夢見て、
東京へ向かいました!
だから、加山雄三は今でも、テレビに出るとついつい見てしまいます!
彼が一時、借金に苦しんでいる時本当に心配だったです!
今は、悠々自適だと思いますがね!

アリアナセイユは、私の大好きな女性!
そして大好きゾーンにバッチリはまってます!(笑)
Commented by flying_alloha at 2014-05-15 10:01
ai さんどーもです。

私もこの歌は知りませんでしたが、いかにも加山らしい曲ですね!

バンドフェスタが終わったら何か気が抜けて、今年が終わったような気分です。
ある人から盛んに宮崎の曲を作ってくれと言われているんですが、5~6曲作って宮崎をもっともっとメジャーにしたいといっています。
でも、なかなかヒマもなくてその気になれません・・・。

近々ちょっとした旅に出たい気分です・・・(^^;)
Commented by aibiki2009 at 2014-05-15 12:27
Nさんどうも!

Nさんの気持ちよく理解出来ます!
バンドフェスタを無事終えた達成感で虚脱状態になるのです!
我がバンドのY田も、ディナーショーとか、小浜が終わると
虚脱感に悩まされておりますから!

本年度の大きなイベントだったから、途中、会社の引っ越し
など、ほんと大変だったですものね!
わたしがいつも書くように、何もしないでダラダラするのって
大切なんですよ!

ゆっくりした後は、「さ~~やるぞ」ってなりますから!
逆に、疲れたまま、仕事に、バンドにと頑張ると中途半端に
さらに疲れて、ダウンするかもしれません!
いくら性格と言っても、若くは無いのですから、無理しませんように!
Commented by flying_alloha at 2014-05-15 17:59
ありがと^~~うございま~~~す・・・(へにゃ~)

もう大丈夫ですよ、今度の土曜はSGレッスン2人ですし、来週はわがブルーの練習もしようと思っています。

なんごうのジャカランダまつりも、25日と来月22日に予定してます・・・(^^;)
ダウンはしません大丈夫で~~~す(^^)/
Commented by aibiki2009 at 2014-05-15 18:05
Nさんどうも!

お~~恒例のジャカランタ祭りですね!
景色が素晴らしい道の駅があるところですよね!
昨年は、雨が降ったのじゃなかったですかね?

わかりました!
無理しないように、頑張って下さいね!
by aibiki2009 | 2014-05-14 19:05 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31