人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

マカハ・サンズのベーシスト!

私が大好きで、自分のレパートリーにもしている「I'll Remember You」!
私はソロボーカルなので、ハーモニーはつけませんが、マカハサンズの
綺麗なハーモニーのI'll Remember Youは好きです!

しかし、マカハ・サンズのベーシストであったジョン・ココは、51歳の若さで
2012年に亡くなりました。
彼は持病の心臓疾患で長いこと苦しんでいて、ずっと移植を待つ日日だったとか。
以前にも九死に一生を得た手記なども発表されていました。

マカハ・サンズのベーシスト!_b0181748_17312244.jpg


マカハサンズの前身は、マカハ・サンズ・オブ・ニイハウ!
このところ紹介してきたイズラエルもイズラエルの兄も一緒だったバンドだ。
イズラエルの兄は何と28歳で心筋梗塞で亡くなって、イズも38歳で逝去しているから
ほんと、早死ですよね!
長く頑張って来た彼ら、今、マカハサンズは、どうなったんだろう?

過去に心臓バイパス手術をしてる私!
今は、1年に1回の検査だけ、心臓は大丈夫なんだろうか?
心配だけど、ま~マカハサンズのI'll Remember をお聞き下さいね!


Commented by パパリン at 2014-05-19 07:32 x
おはようございます。
綺麗なハーモニーですね。何を忘れないのか解りませんが此れもハワイアンなんですか?
あさBGMとして聞くには穏やかな曲でいいですね。
Commented by aibiki2009 at 2014-05-19 07:55
パパリンさんどうも!

もうすぐGGの練習会へ出かけるとこです!

綺麗なメロディーとハーモニーでしょう?
この曲は、私が大学生の頃から歌ってる曲です。
このハーモニーの1部分を担当しているベースの彼は
今はもう亡くなっていないのです!

彼らは約20年ぐらいこのメンバーで活動してたのですが
その後、どうなったか分かりません!
死因は、彼も心臓の疾病!

心臓の病気は、ほんと怖いです!
先日も安西マリアも心筋梗塞で亡くなったし!
こういう訃報を聞くと、他人事では無いといつも思います!
by aibiki2009 | 2014-05-18 18:15 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31