人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

明日、21日(海の日) ディナーショー本番!

今日、最後のリハーサルでございました!
いざ出かけようとしたら、土砂降りになり、やる気をそがれた!
そして、体調ですが、まだ喉が完治せず、ガラガラ声の状態なんです!
朝から喉の薬を飲んだり、薬局で買ったウガイ薬で何回もウガイをしてます!
明日の声の状態がとても心配です!

今回は、リーダーはチケットの拡販に向けて、ゲスト出演を多くして、我々の出番は
最小限に抑えたようで、交流のあるカラオケ教室の生徒さんや、ウクレレ教室の
生徒さんも出演させる!
これで、チケットは約150名、ホテル予約20名で計170名!
予定した席、総てソールドアウトの完売した模様!
その後も、ホテルに直接チケットを買いたいとフリーのお客さんが来られているが
勿体ないけど、断わっているようです!

こう言う状態ですが、徐々に回復して来てるので、最高のステージを
お見せできるように、明日は全身全霊でかつ全力投球してきます!
そして明日は帰りが遅いので、ブログは書けないと思います!
ご了解下さいませ!

必ず、素晴らしいステージにします!

明日、21日(海の日) ディナーショー本番!_b0181748_19445155.jpg

Commented by パパリン at 2014-07-21 07:40 x
おはようございます。
いよいよ本番ですね。今頃は準備で忙しい事でしょう。
チケット完売おめでとうございます。凄い事ですね。
今晩はお客様が笑顔でお帰りになることを祈念しています。
Commented by aibiki2009 at 2014-07-21 10:05
パパリンさんどうも!

もうすぐ出かけます!
やり残したこともありそうですが、もうここまで来たら
やるだけです!

あとは、喉が本番までに戻ってくれるのを願ってます!
お客さんが、また来たいと思うステージにします!
それでは、行ってきますね!
Commented by flying_alloha at 2014-07-22 13:53
ai さんどーもです。
先日は電話失礼しました。
おかげで楽しい旅でした、長崎も行きたいんですが、また折りをみて・・・(^^;)

ステージのご成功お祈りいたしております。
頑張ってください。
リーダーにもよろしくお伝えください。
Commented by aibiki2009 at 2014-07-22 16:49
Nさんどうも!

こちらこそ失礼しました!
本当は、もっとお話したかったのですが、体調も悪く
かつ練習の前で時間も無かったので失礼しました!

いい旅だったようで、とても良い息抜きになったですね!
今一のってない日々って書かれてましたが、これでまた頑張れますね!

今日、そのディナーショーの様子を書きますから!
by aibiki2009 | 2014-07-20 19:54 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31