人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

全日空ホテルディナーショー大成功!

まだ体調が悪い中、本番直前までゼコゼコは続いており、栄養ドリンクを飲み
喉の薬と、喉飴と、お茶をずっと飲み続け、何とかのりきりました!
今回の写真撮影は、会場に来てくれた私の姉に頼みました!
新しく買ったカメラの機種なので、不安だと言ってましたが、良く撮れてましたよ!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_1202661.jpg
会場のANAクラウンプラザ長崎グラバーヒル!(ホテル専用写真をお借りしました)
長崎で1番の観光地・大浦天主堂・グラバー園への入り口に建ってます!
全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_115414100.jpg
目の前が、チャンポンの発祥のお店・四海楼でございます!

夕刻の開場から、食事タイムを暫く取って、いよいよ開演です!


全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_1221990.jpg
私が作ったウエルカムボードと町長からのお花が受付で輝いてました!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_12125896.jpg
今年は、フラダンスも若いグループにも出てもらったけど、ピチピチギャルはイイね!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_16125511.jpg
NBCウクレレ教室の皆さん!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_16172567.jpg
こちらも可愛い美人揃い!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_16201384.jpg
カラオケ教室の皆さん!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_23433011.jpg
キーボードの佐和ちゃんからお借りしたスナップ!
いつものように満員御礼でございます!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_162692.jpg
気合だ~~~~~~!

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_16293091.jpg
ゲストのジローさんとマヒナコーナーでコーラスを!(鹿児島から遠征してくれてます)

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_16332833.jpg
元バッキー白片さんのバンドにいた中屋さんも奥様と登場!(ノリノリで歌ってくれましたよ)
(こちらは山口県から遠征出演でございます)

全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_16235635.jpg
途中から、合同演奏と歌!

フィナーレはいつものように、アロハオエでお客さんと輪になって歌いエンディングでした!
全日空ホテルディナーショー大成功!_b0181748_11331868.jpg
やりきった皆さんで記念撮影!
本当にお疲れ様でした!
喉の調子は最後まで戻る事無く本番でしたが、気合で乗り切りました!
皆さん本当にいい顔しておりました!
Commented by flying_alloha at 2014-07-22 21:15
ai さんどーもです。
ホテレウデンアーショー、大成功のようですね!よかったよかった・・・(^^)
懐かしい顔もみえてよかったです・・・皆さんげんきそうですね!
ai さん、ひげ落としました? その方がちょっと若返って見えますよ・・・(^^;)
お疲れさんでした、皆さんによろしくお伝えください。
後はおばまでお世話になります、よろしくお願いいたします。
Commented by aibiki2009 at 2014-07-22 23:32
Nさんどうも!

体調不良の中、気合でやりきったって感じです!
終わったら、まだゼコゼコ言い出しました!
中屋さんご夫婦、ジローさん元気でした!
やっぱりハワイアンをやってる人は、80歳前後だけど
凄いですよ!
私は、まだまだひよっ子って思います!

明日も私1人での営業です!
隣の市の公民館講座のゲストで例年呼んでくれます!
シーケンサー、スピーカー2こ、アンプ、ギターアンプ
マイクスタンド、マイク、譜面台、衣装などいっぱい
積んで行って来ます!

明日は、朝の10時には音だしなので、声の調子が
戻らない私は6時起床で出かけてきます!
Commented by aibiki2009 at 2014-07-22 23:34
追伸

髭は剃ってなくて、物凄く短くカットして出演したんです!
剃ったら、もっと若くなりますかね?(笑)
Commented by パパリン at 2014-07-23 08:15 x
おはようございます。
大成功との事おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
髭の話に乗っちゃうと若返った方が良いのか、ロマンスグレーでの歌手が良いのかですね。
若返っちゃうなら白髪も染めて髭もそっちゃえばaibikiさんの声量なら20歳は若返るのでは。
来てくれた方が楽しく過ごし来てよかったと思ってくれたら成功ですね。毎年みなさん来て良かったという事で毎年沢山の人が集まるんでしょうね。
中々出来るものではないですね。本当に体調が良くない中お疲れ様でした。
Commented by aibiki2009 at 2014-07-23 21:17
パパリンさんどうも!

1年で1番力をいれてるこのイベント!
それなのに、喉が復活せず、イライラしっぱなしでした!
ほんと出番直前まで、喉の薬のんでました!
本番は、気合で乗り切ったってところです!

髭は、心臓バイパス手術の時、伸ばしたのがきっかけ!
病気がそれなりに治ったら剃ろうって思ったけど
お遊びで伸ばしたけど、スッカリ愛着が出て切るのが
嫌になって今になってます!

今回は、メニューも豊富だったから、とても喜ばれました!
また、来年もやって下さいねって!
だけど、イベントをやるのは、疲れますね!
まだまだ9月まで、オファーがあり、忙しいかな!
by aibiki2009 | 2014-07-22 18:21 | 音楽全般 | Comments(5)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31