人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

昨夜もライブでした!

もう若くはないので、1週間に3つのステージは疲れました!
月曜にディナーショー、水曜日に諫早市で1人演奏会、日曜日が大村市で営業の演奏!
そして昨夜のステージは屋外なので、かなり暑かったですよ!

昨夜もライブでした!_b0181748_18425054.jpg
場所は、大村市の別荘地帯の野岳湖の付近です!

今回は、長崎のライオンズクラブ主催のボランティア的パーティーのゲスト!
色々な方がお見えになっていて、全日空の副社長を最近まで務めた人もいれば
ホームステイ中のフィンランドから来た女の子もいましたよ!

昨夜もライブでした!_b0181748_1847316.jpg
175cmはある長身のフィンランドから来たホームステイの女の子!
北欧にあるフィンランドから、日本に来たのに、ハワイ音楽を聞かされて、ちょっと驚いたのでは!
最後には、フィンランドから来た女の子にも、フラダンスを踊らせました!

昨夜もライブでした!_b0181748_18525085.jpg
芝生が綺麗に管理された場所での演奏は気持ち良いです!
昨夜もライブでした!_b0181748_19104597.jpg
2回目のステージでは、もう日も落ちて、トワイライトタイムでの演奏でムード満点だったかな!

昨夜もライブでした!_b0181748_18563941.jpg
まだ体調が万全じゃ無く、お疲れモードの私が、2日前に誕生日だったから、
昨夜もライブでした!_b0181748_19231437.jpg
この会を私の誕生会の代わりにしましょうって、
昨夜もライブでした!_b0181748_19263195.jpg
メンバーと誕生会を兼ねて主催者の会に便乗して一緒にワイワイガヤガヤとバーベキューもしました!

お疲れモードだけど、焼肉もいっぱい頂いて、スタミナ回復のための栄養はついたかな!
だけど、夜遅くまで演奏したので、帰宅も遅くなり、かつ演奏で汗をいっぱいかいたので
帰って来てシャワーを浴びたら、もうダウンでございまして、爆睡でございました!

しばらくライブが無いので、親父や、母の為に、仏壇の掃除や、お墓の掃除などして
お盆の準備でもしないとね!
Commented by パパリン at 2014-07-28 21:16 x
こんばんは
お疲れ様でした。この会場は以前にも演奏した所では?
みんなが楽しくなれば疲れも忘れますね。でもその後にジヮッと疲れが忍び寄ってきますね。

私は遊びで日曜早朝から金山(名古屋ボストン美術館)、美濃太田(太多線に乗りに)、そして蟹江で高砂部屋の千秋楽打ち上げに参加してきました。
翌日も早朝から郡上八幡城を攻め込んで来て今、帰ってきました。8時間禁煙つらかった。今はスパスパです。
明日は大人しく疲れをやり過ごそうと思っています。
Commented by aibiki2009 at 2014-07-28 21:45
パパリンさんどうも!

そうですよ!
良く覚えてましたね!
1年に1回、必ずオファーがくるんですよ!

私らも、夏のバーベキューパーティーが味わえるので
演奏より、食事が楽しみと周りの自然を満喫するために
ちょっと遠いけど、遠征してます!

そうですか?
パパリンさんは名古屋場所の打ち上げでしたか!
それはそれはお疲れさまでした!
そして、郡上八幡城も攻めて来ましたか?

充実の2日間だったですね!
私も明日は、休養にあてます!
Commented by flying_alloha at 2014-07-29 10:47
ai さんどーもです。

お疲れさんでした。
aiさんたちが野外で演奏って言うのは、あまり今まで見ませんでした。
その会場いいですねー!Y田さんたちもお元気そうで何よりです。
アップの写真見て、ふと思いました。
ai さんヒゲが白いですね!?
余計なことかもですが、白髪を染めて,ひげそったら5~6歳は若がえりますね~その方がステキな気がしますが・・・!
(^^;)ゴメンナサイ!余計なことでした、スンマセン!
Commented by aibiki2009 at 2014-07-29 16:48
Nさんどうも!

週に3回のステージをやるのは、疲れました!
特に今回は、喉がゼコゼコいって、歌う声が苦しい状態
だったから、余計疲れました!
若い頃は、何ともなく、地方の演奏旅行では、毎日でも演奏で
疲れも無く、逆に楽しかったくらい!

髭は極力、手入れしてまして、白いけど短く、綺麗にカットし
汚くないように努力してます!
いろいろアドバイス有難うございます!
参考になりました!
by aibiki2009 | 2014-07-28 19:31 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31