人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

こんなに美人だったのに?(いしだあゆみ)

見て、この美しさ!

こんなに美人だったのに?(いしだあゆみ)_b0181748_333335.jpg

私が、こんなに美人だったのにって、書こうとしてるのは「いしだあゆみ」さん!
年齢も近いこともあって、若い頃は、すごく好きでファンだった!
(今、1948年生まれの66歳)
ちょうど、ブルーライトヨコハマがヒットしていた頃でしたね!

彼女は、長崎県佐世保市生まれ、大阪府池田市で育ってる。
お姉さんが、フィギュアスケートグルノーブルオリンピック代表の石田治子さん!
この影響でしょうが、いしだあゆみが、まだ若い頃スケートをやってる動画を見た事がある!
妹は歌手の石田ゆり、その旦那が、小説家のなかにし礼だ。
だから、信じられないが、なかにし礼は義理の弟になる!

 

この動画での彼女も凄く綺麗です!


こんなに美人だったのに?(いしだあゆみ)_b0181748_3303864.jpg
これが、最近のいしださんの画像です。(まるで80歳ぐらいに見えてしまう)

首とか手とか・・・信じられないくらいの細さです。
周囲が心配してしまうのもうなずけますね・・・。
“体質です”といわれても、それで片づけられる細さではないような・・・。
本当に病気とかではないんでしょうか。

お1人住まいのようですし、心配です。
Commented by パパリン at 2014-08-07 06:17 x
おはようございます。
歌手、七人の孫などのテレビドラマ、そして今は映画でしっかり脇役を固めていますね。私も好きな歌手でしたよ。
芸能人ってかわいそうですね。いつまでも若い頃の写真と比較されますから。
Commented by aibiki2009 at 2014-08-07 10:17
パパリンさんどうも!

ほんとビックリしちゃって!
高校生ぐらいから、ずっと彼女のファンでした!
スケートをする動画を見たのも、この頃で、凄い上手い
スケーティングで、そして可愛いからいっぺんでファンに
なったものです!

最近、マスメディアにまったく出ないな~、まだ若いのにって
思っていたから写真を見て、ショックでした!
これは、きっと病気なんでしょうね?
Commented by ママン at 2014-08-08 18:30 x
彼女こんなになっちゃってるんですか~
びっくりしました。
この痩せ方はキッと拒食症でしょうね。
彼女は萩原健一と結婚していましたよね。
キッといろんな辛い経験もあったんでしょうね。

明日はそちらの原爆記念日ですが、台風来てますね。
式典は中止?安倍総理も行くんでしょうね。
Commented by aibiki2009 at 2014-08-08 20:25
ママンさんどうも!

私は、時間があると昔の音源をyoutubeで探して
おりますが、いしだあゆみの音源をたまたま見たんです!
そうしたら、キラキラと輝いていて、とても美しい!

年齢も我々とほぼ近いから、最近のいしだあゆみは
どうしてるんだろうって調べたんです!
もうビックリしちゃって・・・・・・。
これって、ママンさんが言うように拒食症だよね!

カーペンターズのボーカルだった女性しってる?
カレンって言うんだけど、彼女も拒食症になりガリガリに
なって、32歳の時に亡くなりました!

だから、いしだあゆみもとても心配ですよ!

明日の式典は、台風が来ていて、雨の予報!
長崎も苦渋の判断らしいけど、ニュースを見たら
実施するって言ってますよ!

どうなるんだろうな~~~!
by aibiki2009 | 2014-08-06 19:01 | 独り言 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31