人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

小浜観光協会で会議!

小浜温泉で9月19日(金),20日(土)に行われるハワイアンイベント
「フラッとハワイアンinオバマ」の準備委員会の会議が、月に1回行われていて
8月6日(水)に行って来た!
長い長い大雨がやっと上ったので、気持ちも新たに行って来ました!
やっぱり、晴れると気持ちも変わります!

やっと晴れた小浜温泉!
小浜観光協会で会議!_b0181748_1712220.jpg
この観光協会の2Fで会議でした!オバマ大統領のマネキンも衣装がアロハに衣装替えで迎えてくれた!
日本一長い足湯の付近の源泉の湯煙とライブをするステージをアップ!
近くで咲く、ハイビスカスも元気でした!

今回の会議で、ほぼ内容は詰めて来ましたが、まだ詰めなければ
いけない項目が数点残っており、9月に入って最終の会議を持つ予定!
こちらの開催も、尻に火が着いて来ましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2014-08-07 18:16 x
こんばんは
何だか日にちが経つのが早く感じます。暑い暑いと言ってますがもうお盆で8月もすぐ去って行き、4ヶ月も経てば今年も終わってしまいます。(自分で何を言っているかこの所人生を焦っているのかなぁ。)

9月もまだまだ残暑厳しいでしょうからハワイアンには良いですね。そして今台風13号が発生したそうです。これから11号が来ると言うのに今年は台風の当たり年でしょうか。

aibikiさんの所は鉄筋コンクリートでしょうから良いですが私の家は木と紙ですからまともに来たらひとたまりもないですよ。
Commented by flying_alloha at 2014-08-07 21:43
ai さんどーもです。

ここんとろろ、ちょっと疲れていてぐったりです。
というのも、社員を募集していて、入社試験問題つくりや、面接、結果の判断や、各自への連絡(断り、採用)、そして盆休暇の仕事の段取り、賞与の計算、資金繰り、さらには孫たちの来宮の予定等々・・・大忙しなんです・・汗、汗!

小浜のイベントも近づいてきましたね。ご苦労様です。
そうですねー!そろそろ小浜行きの計画もしなければなりませんねー!?
とにかく、年がら年中忙しい私です・・・汗!!
Commented by aibiki2009 at 2014-08-07 22:42
パパリンさんどうも!

台風が次から次に来ますね!
9日の土曜日が長崎の原爆記念日ですが、台風が
九州に向かって来てるので、大荒れの式典になるのか不安です!
広島の原爆記念日も大雨の影響で、皆さん、透明の雨合羽を
スーツの上から来て出席してましたね!

>私の家は木と紙ですからまともに来たらひとたまりもないですよ。

何をおっしゃいますか?
豪邸にお住まいなのじゃないんですか!
台風は、ルート的に、ま~東京は、大丈夫だと思うんですがね!
Commented by aibiki2009 at 2014-08-07 22:50
Nさんどうも!

そうですか?
あいかわらず、メチャ忙しそうですね!
やっぱり経営者である社長業は大変だと思います!
社長業は、経営の根底にある資金繰りが1番大変だと思いますよ!
沢山の社員さんの生活が懸かってますからね!

それに加えて、バンド活動もあるし!
スティールギターを教えることもやってるんでしょう?
ウクレレ教室はどうなりましたか?
もうやってないのですか?

オバマの準備は、今のところ順調で、今年は地域の雲仙市と組んで、新しい企画も入れる予定です!
Commented by flying_alloha at 2014-08-08 11:24
ウクレレ教室は3月一杯で閉めました。
だって、先生が先に行って準備して生徒を待つ状況ですし、無断欠席はするし・・・熱心な生徒もいたんですが・・・!
私も時間のやりくりが大変です・・・そして何よりタダ・・・これが一番ダメですね?きちんと授業料を前もって取ればよかったー、あほらしくってやめました~!・・・(--;)
by aibiki2009 | 2014-08-07 17:42 | 音楽全般 | Comments(5)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31