人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

会議でした!

中国の上海付近にあった台風が、真横に方向を変えて
九州方面に向かって来て、昨日まではけっこう荒れた日々で、フェリーなどの
欠航もあったりしてましたが、その温帯低気圧に変わった雲が、東に流れて、
今日は関西や関東、東北が雨に祟られているようだ!

先週の金曜日の小浜ハワイアンF付近から、ずっと雨か曇りでカラッとした
青空は無かったけど、今日やっと晴れましてちょっと暑いって感じ!
その中、今日は、私が理事をしているグランドG協会の会議がありました!

会議でした!_b0181748_1734079.jpg
久々にカラッと晴れた今日、会議をした、ふれあいセンターです!
会議でした!_b0181748_17361866.jpg
会議に参加してくれた皆さん!

理事である私は、当然、出ないといけません!
金、土、日はハワイアン音楽での仕事、一昨日は自治会での仕事、
今日は、グランドGでの会議と、何かがほぼ毎日予定されていて、勤務時代の
ように日々飛び廻っております!

何もする事がないリタイア人生だけど
誰がこんな忙しいリタイア人生を想像出来たことでしょう?
明日が終わると、一息つけそうだから、ちょっとユックリします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2014-09-26 05:31 x
おはようございます。
此方は昨日は小雨が降ったり陽が出たりと傘の手放せない一日でした。その分前日に比べると気温も下がり過ごしやすかったのかも。
>何もする事がないリタイア人生だけど誰がこんな忙しいリタイア人生を想像出来たことでしょう?
いやぁいやぁaibikiさんは周りから頼まれ頼もしい人ですからお忙しいですね。
サンデー毎日の我が身は自分から外出ないと引きこもりになりますよ。
Commented by flying_alloha at 2014-09-26 10:46
やっぱり忙しい方がいいのかも知れませんよ。
ヒマだと時間がもったいないし、身体も気持ちもだらけてくるんじゃないですか!?

私も暇がない暇がないといって、バタバタしてますが、たま~にひまだと、おろおろしてなんかすることないかな~と、探しまわっています・・・汗! それでもない時は寝ます・・・(^^;)
Commented by aibiki2009 at 2014-09-26 18:44
パパリンさんどうも!

こちら長崎は、今年は夏がないほど雨が続いたので
残暑もなく、気温も下がってくれて、スッカリ秋モードです!
いっぱい用件が有り過ぎると文句言いますが、やる事が無くても
文句言うかもしれません!

ほどほどが1番いいのですが、どうしても偏ってしまいますよね!
Commented by aibiki2009 at 2014-09-26 18:48
Nさんどうも!

Nさんは、まだまだ現役だから、ほんと、すき間がないくらい
スケジュールが埋まっていることでしょう!
そして、何もすることが無いNさんは想像出来ません!

忙しいのがちょうど生き甲斐へと繋がっていくのでしょうね!
秋になっても、まだまだバンドが忙しいでしょうからもう少し
頑張りましょうね!
by aibiki2009 | 2014-09-25 19:23 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31