人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

A Lei Of Stars (星のレイ)

私のブログにコメントをいっぱいくれる星のレイさん!
レイさんを中心に、かつハワイアンのファンにお届けいたします!
今日は、 A Lei Of Stars (星のレイ)を聞いて頂きます!

いっぱいのアーティストが歌ってますが、私が好きな歌手アンディーウィリアムス!
彼のバージョンが1番綺麗なので、アンディーウィリアムスバージョンで!
原曲は、I'll Weave A Lei Of Stars For You !
日本語に直訳すると、「私はあなたのために星のレイを織ります」となるのかな?

知らない人もお聞き下さい!
とっても綺麗な曲ですよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by flying_alloha at 2015-07-23 21:55
♪星のレイ・・・大好きな曲です。

自分で歌えれば歌いたい・・・(^^;)

誰か歌ってー!
Commented by aibiki2009 at 2015-07-23 22:38
Nさんコメントが早い!
見逃す所でした!(汗)

いい曲ですよね!
このように綺麗に歌えるボーカリストが居なくなりましたよ!
アンディーも亡くなり、ドンホーも亡くなり!

ハワインボーカルで見渡しても、これくらい歌える人は
日本でも少ないというか、いないかも!
私も、もっともっと精進致します!
Commented by パパリン at 2015-07-24 05:42 x
おはようございます。
知らない私 聞きましたよ。
確かに綺麗な曲です。aibikiさんが歌っているみたいに感じました。
Commented by 星のレイ at 2015-07-24 13:47 x
こんにちは
朝から野暮用で出かけていましたが暑い暑い
日影を求めて歩き喫茶店でレイコーを飲んで休憩

私メのハンドルネームは20年ほど前に
この歌からそのまま引用して付けました。
満天の星空から、星を集めてレイを作り
あなたに差し上げる ロマンチックですなぁ。

★夜 このように首にかける星のレイを
あなたのために織りましょう

あなたが星のレイをかける時はいつも
私はあなたにキスのごあいさつをしましょう

月は嫉妬して緑色に光り
そして他の星達も

あなたが私の星のレイをかけた時
もっともけがれのない人 それはあなたです
Commented by aibiki2009 at 2015-07-24 23:26
パパリンさんどうも!

やっぱり私はこういうバラードが1番好きなんです!
ロックも聞くし、ジャズ、ポピュラー、歌謡曲、クラシック
などいっぱい聞いてきましたが、このようなバラードに
やっぱりシビレます!

知らなくても、綺麗な曲って思ってくれるだけで嬉しい!
Commented by aibiki2009 at 2015-07-24 23:30
レイさんどうも!

>私メのハンドルネームは20年ほど前に
この歌からそのまま引用して付けました。

以前、そのことをレイさんからお聞きしたのでいつか
この曲を探してアップしたいと思っていました。
やっと実現致しました!

さすがに、歌の中身までバッチリご存じなんですね!
ばっちり日本語訳を付けて頂き感謝!

ほんと綺麗な曲だから、私も大好きなんです!
by aibiki2009 | 2015-07-23 21:41 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31