人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

大笑いさせてもらいました!

今日は面白い動画を見つけたので、みなさんに紹介させてもらいますね!
時間が有る時はYoutubeで動画を楽しんでます!
時々、このように大笑いする動画を見つけることがあるんです!
日本で言う、いわゆるドッキリでしょうね!
どうぞ、大笑いして下さい!



大笑いだったでしょう!
ドッキリは、こう言う楽しいのが1番ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nao at 2015-11-15 09:48 x
おはようございます。
ドツキリ動画、笑えますね(^^)v
仕掛けられた人はとても怖かったでしょうね。
また、可愛らしい女性のドライビングテクニックの上手さとそのギャップに驚きです❗

こういう動画は以前はTVの特番みたいなものでしか見れませんでしたが、今はネットで簡単に見れますね(^_^)
Commented by aibiki2009 at 2015-11-15 18:14
naoさんどうも!

最近は、スポーツ番組やニュース以外はテレビは
あまり見ないで、もっぱらPCで遊んでます!
だからネットサーフィンでこのような動画を見つけるのです!

音楽もほぼPCからばかり!
TVでも音楽番組があるけど、あまり見ませんね!
だって、見たいアーティストが出演しないから!
ネットだと好きな曲、好きなアーティスト見放題ですからね!

情報過多って言われますが、リタイアした我々には
PCは楽しいオモチャ代わりですね!(笑)
by aibiki2009 | 2015-11-14 18:30 | 独り言 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31