人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

清原逮捕には驚いたよね!

昨夜テレビで、11時頃のニュースを見ていたら、清原逮捕と
テロップが流れたが、すぐ消えたから、本当だろうかと疑った!
だがすぐに、もう1度、テロップが流れた!
あ~~やっぱり、間違いなかったんだな~~!

清原逮捕には驚いたよね!_b0181748_1416689.jpg


週刊誌などでも、覚せい剤に手を出してるんじゃないかと書かれ
警察もずっと内偵を続けていたようだが、ついにXデーが来てしまったようだ!
清原はPLと言う生活態度から厳しい学校で鍛えられたのに、どこから
道を間違えたのだろうか?

最初に入った球団が西武だったよね!
いきなり高校出身が31本ホームランを打って新人王!
新人王を獲ったと言っても、まだ未成年だから教育は必要だったと思いますが
きっと、あまやかしたんだろうね!

その結果、好き放題な遊び人になり、夜な夜な六本木などに出かけ悪い人とも知り合い、
ついつい覚せい剤に手を出したのが運のつき、止めれなくなったのでは!
最近でも、チャゲアスの飛鳥が捕まったから、本人もやばいと分かりそうなもの!
1度やりだすと、止めることが出来なかったのだろうが・・・・。

野球界も今年のキャンプが始まったばかり!
各球団の現役の選手に、悪い影響を与えなけれイイのだが!
どちらにしろ、選手はショックは隠せないだろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by aibiki2009 | 2016-02-03 18:54 | その日の出来事 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31