人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

エルトンジョンのSorry Seems To Be The Hardest Word !

ビートルズを聞きながら、同時にいろいろなアーティストも聞いた若い頃!
同じイギリスのエルトンジョンもけっこう聞きました!
今回、物凄い人数のオーケストラと一緒に、そして豪華に歌う、エルトンジョンを見つけた!
曲は、バラードで失恋の歌、「Sorry Seems To Be The Hardest Word 」!
私的には、かなり好きな曲で、若い頃は、夜寝る時に、1人でいっぱい聞いた!

日本語に直すと、「ゴメン...って言葉はとても言えそうにない」なんだけど
曲名は、邦題で、「悲しみのバラード」ってなってるが、ちょっとピンとこない!
この人は、生まれ持って天才だったのかもしれない。
4歳から、ピアノを弾き始めている。
彼は神童であり、耳で聴いた如何なるメロディーも演奏することができ、
1度聴いただけのヘンデルの楽曲を完璧に弾くことができたという。

ヒット曲はいっぱいあって、ユアソング(君の歌は僕の歌)、クロコダイル・ロック、
ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ、曲名はこれくらいしか思い出せませんが
全米1位はもっといっぱいあると思います!

物凄く綺麗な画像ですよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by aibiki2009 | 2016-02-22 18:04 | 音楽全般 | Comments(0)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31