人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

NBCラジオ出演と講座発表会・無事終わりました! ~2

昨日の続きでございます!
長崎放送NBCラジオの出演は、ま~、そつなく演奏出来たと思う!
次は、ホールにてウクレレ講座の生徒さんによる発表のステージが待ってる!
NBCラジオ出演と講座発表会・無事終わりました! ~2_b0181748_8301930.jpg
まずはラジオ出演が終わり、一息つきました!
ラジオ出演から、次のホール出演まであまり時間が無いので、楽器類を控室に移動し、
控室で再度、ホールでの曲の構成を確認中!生徒さんを集めて、狭い通路で最終リハーサル!さ~いよいよ生徒さん達が、ホールのお客さんの前で演奏です!本番は、間違いもなく、バッチリだったです!
余談ですが、このウクレレを弾こうの文字は私が作ってあげたものです!ステージ終了後、皆さんで記念の集合写真撮影です!
来年も、皆さん元気で、かつ、このメンバーでステージが出来ますように!楽器を片付け、着替えて、放送局の社食で皆さんと遅い昼飯です!
naoさんのお蔭で、必要なシーンが総て撮れました!
ほんとに、有難うございます!
お昼の食事時間を過ぎて、遅い時間に行ったのでご飯が少ないと言われ、
チャンポンならすぐ作れますって、だから注文したんです!
社食ではありますが、とても美味いチャンポンでちょっと感激!
お腹もいっぱいになり、そして解散です!

皆さんお疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nao at 2016-03-27 20:13 x
こんばんわ
長崎放送の団塊フレンズ&NBC学園祭の出演お疲れ様でしたーーーー(^^)
aibikiさんノリノリでしたネ!
やっぱりaibikiさんはステージが一番似合いますv(^o^)v
控室の写真ですが、A倉さんがウクレレを弾かれている姿が珍しかったのでシャッターを切りましたf(^_^;
皆さんが楽しく演奏されている姿を見て、こちらも楽しい一時を過ごせました(^o^)
ありがとうございました。
またご一緒できる日を心待ちにしています。
Commented by パパリン at 2016-03-28 10:46 x
おはようございます。
ウクレレ教室までお疲れ様でした。
しかしウクレレ教室の生徒さんは少ないですね。バンドとフラの人数の方が?それにしても立て続けで忙しかったですね。

これから暖かくなりフラの季節ですね。バンド活動の頑張ってお身体ご自愛に上なさってください。
Commented by aibiki2009 at 2016-03-28 18:22
naoさんどうも!

あなたが来てくれたお陰で、写真がバッチリに
撮れてました!
いつもは、メンバーだけだから、このような写真は
撮れませんから!
いいショットがいっぱいあって嬉しくなりました!
こうして、バンド活動が出来る私らは幸せだよね!

とにかく、遠いところ、来てくれて嬉しかったですよ!
Commented by aibiki2009 at 2016-03-28 18:26
パパリンさんどうも!

1日に2つのステージでしたが、場所がそばなので
無理なく演奏出来ました!
ウクレレ教室の生徒さんは、出演したくない人もいて
何名かは出ておりません!
この日は、サテライトスタジオで屋外での演奏もあったから、
雨が降らなかったことに感謝です!

徐々に体調を戻して、夏を乗り切らないと行けませんね!
by aibiki2009 | 2016-03-27 18:30 | 音楽全般 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31