人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

今日退院しました!

今回の入院は、急に決まったので皆様に大変ご心配お掛けいたしました!
本日の午後、退院いたしました!
静脈瘤の除去手術ってことで入院しましたが、その後、いろいろ悪い所が
やっぱり見つかり、検査が長引きました!
下のスナップは、ルートを作られて、毎日、いろいろなものを!

今日退院しました!_b0181748_18110298.jpg

そして、採血の結果、数値はまだ完全には戻ってません!
改善途中って感じです!
とりあえず、動ける数値くらいには戻ってます!
とにかく、入院生活は私にはキツイ。
先生に、早めに退院させてくれとお願いしての退院で、暫く静養が
条件と言われてます!

だから今週いっぱいはブログはお休みさせて下さいね!

今日退院しました!_b0181748_17332691.jpg
私がいた病室で、退院当日のお部屋の様子です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Commented by 星のレイ at 2016-08-24 19:38 x
こんばんは
暑い暑いいまだ気温が下がらずで常に35度以上
日中は外出を控えて買物は夕方から…。

まずは退院おめでとうございます。きつい手術に
耐えられてお疲れ様でした。採血で完全ではないとのこと
無理をなさらずこれ静養に努めてください。

絶対の無理は禁物、ブログ再開も無理なさらないでね。
元気で戻られたこと、ホットしております。
Commented by ku-tan at 2016-08-24 21:11 x
こんばんは~

処暑を過ぎ・・心なしか風も涼やかです
夕方恵みの雨が30分位降りました

退院おめでとうございます
沢山のチューブに繋がれて苦しい検査、苦しい手術
明日の為に頑張られましたね

無理をせず我が身第一にお過ごし下さい・・(レスは不要です)
Commented by nao at 2016-08-24 21:30 x
こんばんは
先ずは退院できて良かったです。
aibikiさんのことだから先生に無理言って早めに退院されるのではないかと思っていたら、やはりそうでしたネf(^^;
病室でストレスが溜まるよりはいいかもしれませんが、決して無理なさらず、しっかりご静養下さいm(_ _)m
Commented by flying_alloha at 2016-08-24 22:03
aiさんどーもです。
今日、なんか胸騒ぎがして、携帯メールを入れましたが、ピンポーンでしたね!
しばらくは安静にして静養でしょうから、お分かりでしょうが絶対に無理しないで養生第一ですよ!
小浜で会うのを楽しみにしています。
返事はいりません・・・(^^;)/

Commented by southman at 2016-08-24 22:45 x
aibikiさんどうも!

今回ばかりは皆さんもおっしゃっている様に
無理は絶対になさらないで下さいね。
小浜でお会いしましょう!
Commented by aibiki2009 at 2016-08-24 22:47
取り敢えず、皆さんへまとめてのレスで、すみません!

星のレイさん、 ku-tanさん、naoさん、Nさん
southman さん、ご心配感謝致します!

静脈瘤の手術は、キツイので、今回も麻酔で寝かされて
やってもらい、気がついたら、自室のベットでした。
また、午後9時の消灯で寝ろと言うのが1番キツイです!

食事は、食道の静脈瘤の手術をしてるので、最初は3分
粥食で、ほとんどが水分でして、米はほとんど無し!
それから、5分粥、7分粥、全粥と栄養管理されました。
まったく美味く無くて、半分くらい残しました。

ほっかほっかした米は退院まで食べれませんでした!
今日は、姉が食事を作ってくれまして、久しぶりに
完全に炊かれた、ごはんでの白米を食べれました。

ヘモグロビンもまだ回復途中の数値、鉄分も大幅な不足で
これらの為の薬を処方されてまして、しっかり静養します!
皆さん、ご心配して頂き、本当に恐縮です!
取り敢えず、ご報告させてもらいました!
Commented by パパリン at 2016-08-26 14:34 x
こんにちは
退院おめでとうございます。
折角長崎大学病院に入院したんだから自分で退院希望とは、まぁ医者が退院してもと許可がでたのだから良くなっていたんでしょうね。

>ほっかほっかした米は退院まで食べれませんでした!
不平も出るんだから元気になった証拠かも。
どうぞお大事に静養してください。
Commented by aibiki2009 at 2016-08-29 20:05
パパリンさんどうも!

退院の翌日から、PCは全く触りませんでした!
触ったら、また時間も遅くなり、生活パターンが
狂ったりするので。

とりあえず、今日からボチボチブログ始めました!
by aibiki2009 | 2016-08-24 18:16 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31