人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ねんりんピック2日目終了しました!

昨晩は、夜中にいっぱいの雨が降って、本日のプレーを心配した!
朝、起きてマンションのバルコニーから外を見ると、霧と言うか靄と言うか
周りが見えないくらいで、本番は大丈夫かと思いながら、会場へ!

ねんりんピック2日目終了しました!_b0181748_1838568.jpg
一晩中、雨が降っていたから、朝から外を見たら、酷い霧!
ねんりんピック2日目終了しました!_b0181748_18391299.jpg
朝はちょっと寒かったので、午前7時頃ですが、こんな感じで出発!
ねんりんピック2日目終了しました!_b0181748_1839346.jpg
ところがゲームが始まる頃には、太陽が出て来て快晴になってきた!(良かった!)
ねんりんピック2日目終了しました!_b0181748_18442972.jpg
そして昼過ぎには、暑くて半袖になる人も!(私も半袖に)
ねんりんピック2日目終了しました!_b0181748_18402391.jpg
ゲームが終わり、表彰式のころには、もう暑いって言う人ばかりに!
ねんりんピック2日目終了しました!_b0181748_1904179.jpg
午後3時頃には10月の中旬なのに、いっけん真夏の入道雲って思う雲が!
ねんりんピック2日目終了しました!_b0181748_18405182.jpg
そんな中、表彰式ですが、1位~3位は静岡県が独占しました!

いろいろありましたが、無事、全国の皆さんをお持て成ししました!
楽しい思い出を残して帰ってくれると嬉しい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by southman at 2016-10-17 22:48 x
aibikiさんどうも!

ネンリンピックご苦労様でした!
今日は佐賀の方も朝方は霧が酷くて、通勤途中はとても視界が悪かったですよ。
その後は同じ様に晴れて来て、湿度が高くて蒸し暑かったです。(^^;)
体調の方はいかがですか?寒暖の差がこうも有ると体調崩して風邪ひいたりしますので、気をつけて下さい。
Commented by パパリン at 2016-10-18 07:30 x
お疲れ様でした。
朝早くからですから疲れたでしょうね。
今は温度差が毎日あり私も先日風邪をひいてしまいました。お陰様で今は治っていますがどうも歳の性かこういう気温の変化は怖いですね。どうぞお身体ご自愛ください。
Commented by aibiki2009 at 2016-10-18 09:08
southmanさんどうも!

私も知らない間に、ネンリンピックの対象者になって
しまいました!
基本的には、60歳以上が競技には出れます!
私は、役員だから競技は出ませんが、出場者には90歳も
いまして、私などペーペーって思いました。

昨日は、午前中の霧が嘘みたいに午後には真夏みたいに
なって、東北から来た人は、暑い暑いって!
ネンリンピックも終ったので、また体調管理したいと思います!
Commented by aibiki2009 at 2016-10-18 09:12
パパリンさんどうも!

朝早くから出かけて、色々と気を使いましたが、
大きな荷物などは、持たない仕事なので、無事終わることが
出来て、私もほっとしております。

今の時期は、朝と昼の温度差が凄いので、着る物をちゃんと
考えて着ないと、風邪引きますよ!
ここ数日、長崎は夏のような天気みたいです。
秋がそこまで来てるのでしょうが、もう少しですね!
by aibiki2009 | 2016-10-17 19:08 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31