人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

平成28年度、最後の仕事!

今日から、4月に入ったので、新年度に突入ですが、私が理事(監査)を
やってる地域のグランドG協会は、今日が28年度の監査日でした。
来週の6日に新年度の総会をやるので、書類を完成するには、今日がギリギリ!

平成28年度、最後の仕事!_b0181748_2038546.jpg
いつもの、ふれあいセンターのお部屋を使って監査!

平成28年度、最後の仕事!_b0181748_20393655.jpg
年間150万円くらいしか動かないので、金額は少ないです!

しかし、その代わり領収書も、桁が100円単位からいっぱいあるので、意外と大変!
一応、監査担当理事は、2名設定してるので、読み手と書き手でチェック。
私が役員をやってる自治会の仕事、グランドGの理事での仕事は
無事に終わりました!

自治会の役員は、強引でも辞めるつもりです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2017-04-02 08:48 x
おはようございます。
お疲れ様でした。毎年同じような事をやるんでしょうね。此れで1年が経つと言う感じでしょうか。
Commented by flying_alloha at 2017-04-02 09:44
お早うございます。
役員の仕事、誰かがやらなくっちゃならない仕事ですもの・・・ご苦労様でした。

やめようたって簡単にやめられないのがこの仕事。
そのときはどうぞお続けください、皆さん喜ばれますよ・・・汗

求められてる時が華かも・・・やりたくてもさせてもらえなくなっちゃったら・・・?
やることがなくて困っちゃう事になるよりいいかも・・・です。
ならないよう・・・
Commented by aibiki2009 at 2017-04-02 18:21
パパリンさんどうも!

一応、28年度の役員としての仕事は総て無事終わりました!
昨年は入院したり、体調が悪かったりしたが、なんとか
やり終えてやれやれです!

此処にも書いたように、自治会の役員の仕事が無くなれば
グランドGだけになるので、楽になると思います!
Commented by aibiki2009 at 2017-04-02 18:26
Nさんどうも!

Nさんは、まだ現役だから役員の要請が来ても
まず、無理でしょうね!
私はリタイアしてるから、受けて、地域のために仕事
し続けました(10年)が、もう体調を思うと
いい辞め時と思ってます!

グランドGは2年での更新なので、今3年目だから
来年もやらないといけません!
いっぺんに総て役を終わると気が抜けるので、1個だけ
残ったけど、頑張ろうかな!
by aibiki2009 | 2017-04-01 20:41 | その日の出来事 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31