人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

ゴンチチ  「窓辺の三月」!

今日の長崎は25℃もあり、4月では異常な暖かさ!
こんな日は、ゴンチチの音楽を聞きながら、リラクゼーションタイムでも如何ですか!
曲名が「窓辺の3月」となっていて、もう4月だから少しズレますが
曲と画像と今の季節がピッタリなんです!

今年は、桜の開花が遅れて、やっと開花しまして、先日、花見もしましたが、
もう、かなり散りましたね! でも、まだ頑張って残り桜が咲いております!
まだ花見をされて無い人には、この桜の動画をご覧になって
花見に行った気持ちになれますよ!

何も考えず、リラックスして3分54秒の間、癒されて下さいませ!
動画を拡大してみて下さい、とても綺麗ですよ!



ゴンチチの音楽はイイな~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by パパリン at 2017-04-16 08:40 x
おはようございます。
アコースティックギターは良いですね。
音色と鳥のさえずりが良いですね。
私はこのゴンチチという名前も初めてだと思います。以前aibikiさんのブログで紹介されたかもわかりませんが歳の性かもう明日の昼食を忘れるくらいです。
Commented by aibiki2009 at 2017-04-16 20:32
パパリンさんどうも!

このバンドは2人で生ギターを中心にやってまして
難しいことはやらず、癒しのメロディーを基本に
やっていると思います!

ライブに行くと、癒されて眠くなるようで、寝る人が
多くいるとも聞きますが、ゴンチチは、どうぞ寝て下さいって
言ってようです!
私は、動画も癒されましたね!
by aibiki2009 | 2017-04-15 19:47 | 音楽全般 | Comments(2)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31