人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

鹿児島ハワイアンFへ行って来ましたよ!

お陰さまで、当日の天気はバッチリでした!
晴れていたお陰で、桜島は綺麗に見えて、我々を迎えてくれました!
鹿児島ハワイアンFへ行って来ましたよ!_b0181748_19581360.jpg
ハワイアンFの会場から、桜島がバッチリ見えた風景です!
鹿児島ハワイアンFへ行って来ましたよ!_b0181748_2033335.jpg
行楽シーズンに突入したので、錦江湾を渡って桜島へ行く人がいっぱい。
フェリーはフル回転みたいで、ヒッキリなしに航行してましたよ!
遠くにフェリーが見えて美しい!
鹿児島ハワイアンFへ行って来ましたよ!_b0181748_1959191.jpg
フェリーをアップにしてみました!
鹿児島ハワイアンFへ行って来ましたよ!_b0181748_19593751.jpg
我々のステージです!
鹿児島ハワイアンFへ行って来ましたよ!_b0181748_2003180.jpg
私をフューチャーしてくれてアップに!
これを撮ってくれたのは、宮崎のブルーアイランダースのリーダーNさん!
ありがとうございました!
鹿児島ハワイアンFへ行って来ましたよ!_b0181748_20211416.jpg
そのNさんとは、ブログでは、いつもコメントを交わしてますが、生で逢うのは、
去年の三角以来だから半年ぶりぐらい。
Nさんと会ってハグして、Nさんのパワーを頂きました!(笑)
つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by flying_alloha at 2017-04-24 20:41
ai さんどーも。

おつかれさま~!
3回も演奏したんですか?
来月は宮崎ですよー、パワーを残しておいて下さいよ~。
なんだかんだ忙しい毎日です。
今週末は鹿屋航空際、その次は東京予定です・・・
そしてバンドフェスタです。
元気を残して置かないと・・・^^;
Commented by aibiki2009 at 2017-04-24 21:13
Nさんどうも!

やっぱりNさんと会うと元気を貰えます!
もう、他人じゃ無く、私の兄貴って思えます!

>3回も演奏したんですか?

イヤイヤ、2回です!
当日の本番と、夜のパーティーの2回です!
翌日の日曜日もフェスティバルはやってましたが
我々は帰りましたから!
福岡や長崎や熊本は皆さん、日曜日は演奏してませんね!

それでも、移動に6時間も掛かるので、帰ったら
やっぱりグッタリでしたね!
体調を戻すように、しっかり管理しますから!
Commented by nao at 2017-04-24 21:42 x
こんばんは
鹿児島のフェスお疲れ様でしたm(_ _)m
バンドの皆様もお元気そうで何よりです。
行きたかったなぁ~
alikaの出来はいかがでしたでしょうか?f(^^;
続きが楽しみです!!
Commented by aibiki2009 at 2017-04-24 23:08
naoさんどうも!

今回は、マイクの調子が良くて、低音は低く広がり
高音は、グーンと伸びるし、実力以上の出来だったかも!
アリカは、実は1曲目にやりました。

大村のボーカルYさんは、ハイトーンが出るので
長く伸ばすところでは、拍手が来ましたよ。
だから、バッチリだったと思います!

私も、本当はダルさもあったりしましたが、ステージに
立つとシャンとして、声もバッチリ出ました!
気合で持たせましたかね!
お天気が良くて、気温も丁度良くて、清々しい日。
それが1番だったかな!

次は、夜のパーティーを書きます!
Commented by パパリン at 2017-04-25 08:08 x
おはようございます。
鹿児島遠征お疲れ様でした。長崎からだと鹿児島へは時間が掛かり大変ですね。
楽しそうな顔で良いですね。やはり歌を歌っている時が楽しいと思いました。
此れからシーズンですから色々あるでしょうから楽しんでください。
Commented by aibiki2009 at 2017-04-25 17:19
パパリンさんどうも!

鹿児島ハワイアンFから、無事に帰ってきました!
鹿児島までは、博多から新幹線なら1時間17分ですが
九州の横に半島として出っ張ってる長崎から車で行くと
いくら高速道路を使っても、途中、休憩などをいれるから
自宅から6時間ぐらい掛かってしまいます!

ステージをやってる時は、体調の事を忘れてるんです!
来月は宮崎があるので、また練習です。
by aibiki2009 | 2017-04-24 20:25 | 音楽全般 | Comments(6)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31