人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

翌日は、いい天気で気持ち良かった!


翌日は、気持ち良い快晴でございました!
このホテルは温泉があるので、昨夜と朝からも入浴しましたが、
目覚めの温泉って気持ち良いものです!

ましてや、大浴場は、ホテルの3Fのそれもオーシャンビューのど真ん中にあって
太平洋に向かって横に伸びた、そして、どこまでも続く水平線を見ながら朝風呂でした。
その後、バイキングの朝食、外を見ると景色的には、ハワイ気分が味わえ、疲れもとれていた。

翌日は、いい天気で気持ち良かった!_b0181748_20222269.jpg

我々の部屋は、海に向かって1番右端だったので、横側の風景しか見えなかったけど
子供の国が綺麗に見えて、朝から気持ち良くて癒された!


翌日は、いい天気で気持ち良かった!_b0181748_20292943.jpg

海岸に出てみたが、早朝から男女いっぱいのサーファーで賑わっていた!

翌日は、いい天気で気持ち良かった!_b0181748_20460599.jpg

正面が、青島ですが、サーファーには関係ないみたい。
そして、もう真夏って思わせる風景でした!

翌日は、いい天気で気持ち良かった!_b0181748_20241599.jpg

風景的には、ハワイモード
沖では、波待ちの多くのサーファーが、プカプカ浮いている!

翌日は、いい天気で気持ち良かった!_b0181748_20242898.jpg
リゾート感いっぱいのホテル(ANAホリデイ イン リゾート宮崎)

やっぱり晴れると、宮崎最高!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Commented by flying_alloha at 2018-05-31 09:29
ai さんどーもです。

最後のバンドフェスタは、みなさんに楽しんでいただいたようでうれしいです。
私もやっとどうにか疲れが取れてきたようです。

しかし、3月に手術(と言っても注射ですが)した左目がまた再発したようで、来週もう一度注射です・・・ーー;
年取ると色々出てくるもんですね!

私の写真が前のブログに有りましたので、いただきました。なかなか自分の写真は無いもんです。ありがとうございました。

こんどは小浜であいましょう、楽しみです。
みなさんによろしく・・・^^;/
Commented by aibiki2009 at 2018-05-31 13:34
Nさんどうも!

とにかく、イベントをやると言うことは疲れますよ!
体力も使うけど、それ以上に運営をうまく進行させることに
ものすごい神経を使いますよね!
だけど、歴史ある宮崎でのハワイアンBFは、やっぱり最高でしたよ!

そうですか!
目がまた悪化したんですか?
喋れない、聞こえない、見えないの中では、眼が1番大切ですから
大事になさって下さいね!
スティールのポジションが狂ったら大変です!
Commented by パパリン at 2018-05-31 18:41 x
こんばんは
宮崎良いですね。飛行場から道路わきにヤシの木が植えてあり南国、リーゾト感が一杯ですね。
サーフィンも宮崎は有名ですね。

aibikiさんもお疲れは取れましたか?
車の運転だけでも疲れますよね。
Commented by aibiki2009 at 2018-05-31 21:31
パパリンさんどうも!

晴れると、やっぱり宮崎は、リゾート感いっぱい。
市内は、普通の街と同じですが、道路にはヤシの木が
ずっと植えられており、ほんと日本のハワイですよ。

道中、往復ずっと車の運転をし、そして緊張する演奏をし
とても疲れました!
その時は、気合が入っているのでなんとかなるけど
翌日は、さすがにグッタリで、姉にお土産を持って行くのも
嫌になるほど疲れておりました!
by aibiki2009 | 2018-05-30 21:02 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31