人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

小浜フラッとハワイアンF出演表 9月8・9日


本日、起きてテレビをつけたら、北海道で大地震が起きている!
台風が日本列島の真ん中を通過して関西地方を中心に大きな被害が起きたばかり。
次の日に、今度は地震である!
神は、日本列島をどこまでイジメれば気がすむのだろう!

そう言う中でも、スケジュールは動いている。
また、屋外でのイベントは、雨が1番の厄介事だが、どうもあぶない。
今回は、別の会場を設定しているが、雨よ、降らないでくれ!

9月8日、9日の出演表が出来たので、アップしておきます。
出演者のみなさん、確認しておいて下さいね!


9月8日(土)

小浜フラッとハワイアンF出演表 9月8・9日_b0181748_13371259.jpg


9月9日(日)

小浜フラッとハワイアンF出演表 9月8・9日_b0181748_22432098.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








Commented by nao at 2018-09-06 21:10 x
こんばんは
今朝もいつものように朝4時頃目覚め、TVをつけてびっくりしました。
これ以上被害が拡大しないことを願っています。

いよいよ小浜Fですが、天気が悪そうです…(>_<)
しかし、今年も休みが取れましたので明日から小浜入りします!!
どうか天気が持ちますように。
Commented by flying_alloha at 2018-09-06 21:20
ai さんどーもです。

朝、テレビ見てびっくり、親戚が千歳にいるのですぐ電話を入れたけど、なかなか繋がらなくてイライラしましたが、被害も無く無事が確認されて一安心しました。
小浜にも予定通り行けることになりました^^;/
遅い出番なのでちょっとゆっくり出発します。雨が心配ですね、準備ご苦労様で~す。
Commented by aibiki2009 at 2018-09-06 22:12
naoさんどうも!

私の本家は、北海道の函館市です。
そして、本籍はずっと北海道だったので準のふるさと。
親父の故郷だから、姉が電話したようです。

そうしたら、停電で電気が来てなくて、食事が
作れないようで、遠くにあるスーパーへお惣菜など
食事が出来るものを買い出しに行ってるって!

私は明日からは無理で、土、日、月の3日間はおりますから!

Commented by aibiki2009 at 2018-09-06 22:17
Nさんどうも!

私の本籍は、ずっと北海道の函館でした。
親父の故郷だから!
姉が、本家に電話したら、多くの家が停電との事で
テレビも見れず、情報がなく、とても苦労しておりました!

小浜は、屋外なので、雨が降ったら、別会場にするそうです。
土曜日は、どうも、雨の予報。
でも、日曜日はお天気が戻るかもしれないので、フラの
ステージは、作るようです!
テントも準備するようです。

それでは、当日、お会いしましょうね!
気をつけて運転して下さいね!
Commented by ヨコ at 2018-09-07 08:01 x
ai様 おはようございます。ご無沙汰しております^^

小浜フェス、いよいよ今週末ですね~。
ハワイアン・フラとしては、やはり九州でいちばん盛大なフェスですよね。
観客としてでも、ぜひ一度行ってみたいと思いながらもナカナカ…(^^;

お天気がちょっと気になりますが、成功をお祈りしております。
9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日も続いていますし、お身体には充分気をつけてステージをお迎えくださいませ♪
Commented by southman at 2018-09-07 11:56 x
aibikiさんどうも!

小浜フェスいよいよ明日からとなりましたが、天気予報では2日間とも雨模様で、主催者も出演者も気を揉まれていることと思います。
第1回目も開会式の直前まで大雨だったのが、嘘のように天気が回復したのを思い出しました。

1日だけでもいいから、天気が回復してマリンパークのステージで開催できるといいですけどね。
Commented by aibiki2009 at 2018-09-07 17:33
や~~~ ヨコさん暫くです!

パワー全開のヨコさんは、お元気だったと思います!

>ハワイアン・フラとしては、やはり九州でいちばん盛大なフェスですよね

このフェスは、市や観光協会、そして、旅館組合が一緒になって地域起こしの
為に、皆さんで頑張ってイベントを開催してきました!
今年で10回を迎えますが、最初は、手探り状態で始まりましたが
途中から、改善、改善といろいろ試行錯誤して年々大きくなって今じゃ
地域のテレビ局、新聞社なども大きく取り上げてくれるようになり
バンド、フラとも、九州はもとより、関西、中国地方から来てくれるように!

屋外なので、ただ、天気が・・・・・・・。
Commented by aibiki2009 at 2018-09-07 17:38
southmanさんどうも!

ほんと、天気予報は、2日とも雨になってます!
多きく降るのじゃなく、小雨だけど、1日中、傘マークでした。

だけど、A倉さんは、フラのステージを作りに業者がくるので
今日の朝から、会場に行ってます!
なんとなく、雨みたいだから、気合も空回りしてるかも!

あのステージを作るのは、かなりの予算を費やします!
そして、会場のテントも、今日、業者が張りに来たと思います!
1日だけでも、あの大きいステージで、フラを踊らせてあげたいです。
by aibiki2009 | 2018-09-06 17:52 | Comments(8)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31