人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

73歳現役ボーカリスト

雨が降った時の別会場・案内図です!

長崎県の土日の天気予報が発表されてます!
長崎県の天気予報は、大きく分けて県北と県南になりまして
小浜はどちらかと言うと県南地区の予報を参考にしてます!

7日(金曜日)本日は、午後から少々、雨が降りました!
8日(土曜日)明日の予報は、80%雨
9日(日曜日)明後日も、80%雨の予報でございます!
以前、そのような予報なのに、海岸そばである小浜だけは
奇跡的に雨が降らなかったことがありました。
どうか、そのような奇跡が起きればと願うのみです。

実行委員であるA倉は、各バンドの責任者にこのFAXを送ったようです。
だけど、観客で見にくる人は分かりません。
皆さんが少しでも分かるように、ここに添付しておきますね!
スマホをお持ちの方は、当日、会場が変更になったら、私のブログのこのページを開けて
この地図を見ながらお越し下さいませ!
明日、会場でお会いしましょう!

待ってま~~~~~~~す。





雨が降った時の別会場・案内図です!_b0181748_17013542.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Commented at 2018-09-08 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パパリン at 2018-09-08 13:25 x
ご無沙汰しております。
パソコンが今日からセットアップしました。
天気予報はわかりませんが晴れることをお祈りしています。
Commented by aibiki2009 at 2018-09-10 19:44
Aloha0331さんどうも!

遠い東京から、ほんと有難うございました!
ここは、夕日が綺麗な海岸と温泉地なので、屋外での
ステージを見て欲しかったですが、雨には勝てません!

私は、出演もしますが、スタッフ業務もいっぱいありますので
会場の設営から、撤去まであり、9月10日(月)の今日まで
小浜温泉におりまして、クタクタで帰宅しました!
Commented by aibiki2009 at 2018-09-10 19:46
パパリンさんどうも!

そうですか!
それは、良かったです!
私は、奥さんのことも、いろいろあって
大変なんだろうな~って思ってました!

クタクタで今日帰ってきました!
報告のブログは、ぼちぼち書きます!
by aibiki2009 | 2018-09-07 17:24 | Comments(4)

古希を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。ジャズ・ポピュラーのスタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型

by aibiki2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31