ブログトップ

68歳現役ボーカリスト

2009年 12月 27日 ( 1 )

久々の曲公開です。FLY ME TO THE MOONー23

その後、リハビリは頑張って続けております。
毎日、1時間ぐらいウォーキングをやっております。
母が帰って来たので、勿論、家庭の雑務もこなしてます。

最初の頃は、とても歩けない状態が続きました。
10分も歩くと、フラフラになり、かつフーフーいって
息切れを起し、その場に立ち竦み、休憩ばかりだったです。
それが、1時間ぐらい歩けるようになりました。

今は、体力、気力を元の元気な時みたく戻す事。
これが、1番の目標。
でも、切開した胸は、まだまだ痛い。
切開した所の真ん中付近は、神経も切られているので
いまだ、感覚が無い所もあります。
このような状態だから、回復している気がしない。

それと同時に、やる気もスッカリ萎えてます。
こんな状態だから、しょうがないです。
ブログの更新も飛び飛びだし。
以前は、シッカリ、書いていましたよね?
更新の頻度が上がったら、元気になって来たと
思って下さいね。

久しぶりに私が作った音源を公開します。
今日、昼間、これらの画像作業をしました。
音源は、以前に作ってました。
新しい音源作りは、まだまだ先になりそう。

こういう作業をやりだしたと言う事は、ちょっと、やる気が出てきたかな?
曲は、ジャズのスタンダード中のスタンダードで、沢山のアーティストが
やっている「FLY ME TO THE MOON」をお届けいたします。
「フランク・シナトラ」のバージョンを参考にしました。

最初は、おとなしく、ベースとギターのみ、そして、後半にはフルバンドでの
管楽器がガンガン唸りだす。
管楽器の音源制作が難しい、難しい、大変でした。
でも、こう言うアレンジの「FLY ME TO THE MOON」を作りたかったのです。
だから、この曲はボサノバでのアレンジが多いが、あえてフォービート
バージョンにこだわりました。

フォービートでのボーカルって意外とむずかしいですよ。
それでは、久しぶりに私のボーカルをお楽しみ下さいませ。



[PR]
by aibiki2009 | 2009-12-27 19:40 | YouTubeで私の歌 | Comments(2)

還暦を過ぎても、現役ボーカリストで頑張ってます。スタンダードやハワイアンを中心に歌ってます。血液型 O型